Home > スポンサー広告 > プリンターが来た&昔はこんなんでした~

スポンサーサイト


Comments:-

Zulu URL 2009-12-08 (火) 00:00

ははは!!!ねくじくってる~~w可愛い可愛い!
でもその時私がお母さんだったらだったら・・
子供と一緒にムキー!!ってなってるかも(^^;
良いよねー日常のちょっとした事って 宝物だよね。

みお。 URL 2009-12-08 (火) 10:41

Zuluさんへ>>
ねくじにじらくりは、ねぇやんの得意技でしたからね~ww
今見るとカワイイんだけど、当時は私も一緒にギーーっとなってましたよ~(笑)
あ、今も時々つかみ合いの喧嘩するんで・・・あんまり変わらないかも(;´▽`A`
日々のことって、なかなか向き合う余裕がないんだけど
ときどきこうやって振り返るのもいいもんですね・・・。

Chikorin URL 2009-12-08 (火) 11:06

いいなぁぁ。新しいプリンター。
我が家も無線LAN対応の欲しいですぅ。
FAXは…今のところいらんけんど…。
ぜひ印刷したものの見本(できれば携帯写真とか)が見てみたいっす~。
お姉ちゃん、ねくじってますなぁぁ。
うちも兄ちゃんの方がねくじったことが多かったです。
チビはねくじるよりも目がかたくて寝ないことが多かったんですよね。
機嫌良く起きてくれてるのはいいけど、早く寝てほしかった…(T_T)今じゃいい思い出ですが。
そうそう今度の日曜日紅白戦出られるんですよねぇぇ。
我が家もチビがエントリーしてるんでプールサイドで応援!っすね♪
土曜日のあの方のレッスンは受けられるのかしら?

みお。 URL 2009-12-08 (火) 12:49

Chikorinさんへ>>
いきおいよくヤケクソ気味で・・・・購入しちゃいました^^;
印刷の感じ、もしよかったら、紅白戦のときに持って行きましょうか?
携帯の画像は、普段ここにUPしてる待ち受けサイズのものと
携帯で撮れる目いっぱいの、サイズのものとコンデジで撮影したもの等ぐらいですけど
ねぇやんは、100のフリーに出るんでそのあたりで出没予定です~。
で、土曜のあのレッスン・・・うっかり申込忘れてしまってまして
滅多にないことなのに~~~(涙)と、カーチャンのほうががっかり中です^^;
ちなみに土曜日、Chikorinさんちは行かれるの??
こどもの睡眠、ねくじもイヤンですけど
眠ってくれないのも・・・・ですね^^;
過ぎればいいおもひでとはいえ、みんな色々ですね・・・

Chikorin URL 2009-12-09 (水) 09:04

みお。さん、おはようございまする。
印刷の感じ…まじっすか?持ってきて下さるの??うれしいです。
ちゃんと会えるといいのですが…。おいら、斜めがけリュック(チップとデールの柄)を背負っていくのでそれを目印に探してくださいね。
それと、うちのチビは50の平と背に出ます。兄ちゃんと違って細く長くって感じなので、参加することに意義がある!!デス。
土曜日はうちは忘れてなくてパスです。
でもでも、上位に入ったらあの方からのメダル授与があるそうですよね。
眠ってくれないチビは今でも眠らないことが多くて、床に入ってから一緒に30分以上もおしゃべりすることもしばしばっす。
ま、楽しいからいいんですけどね。ちいちゃいときには話も通じなかったからそれはそれで成長を感じる次第でござりまする。

みお。 URL 2009-12-09 (水) 22:45

Chikorinさんへ>>
チップとデールの斜めがけリュックですね・・・( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
チビを連れていくと思うので、↑の動画の丸い顔がひっついて歩いてたらワタシですw
うちもですね、細く長く・・・ですよ~~
実は選手コースで、6年生の子たちに抜かれまくってますし(苦笑)
そのくせに、高校は水泳部のある所じゃないとだめ!!との事。
まぁ・・・遅くても本人のペースでやってくれればいいかなっと^^
メダル授与・・・そうなんですねー!うちには無関係ですが
ちらっと姿見てみたいような・・・w
寝かしつけ・・・なんかいいですね~^^
うちの子たちこそこそ本読み(マンガ?)たいのか
来ないでーーって言われちゃってますもん・・・

URL 2009-12-11 (金) 00:02

新しいプリンターだぁ☆
いいなぁ~
・・・って、新いのを追い求めても
周辺機器ってキリがないんだけどねw
やっぱりいいね、新品って。
ところで、ねくじるって何?
じらくるって何~??
ねぐずりみたいなもの?

みお。 URL 2009-12-11 (金) 10:57

香しゃんへ>>
ほんと周辺機器ってキリがないよー
数ヶ月経ったら、また新しいのになるしね・・・
あとルーターいれないといけないんだけど、(古いの光に対応してないんだもん)いつになるのやら^^;
でね、”ねくじ”はねぐずりで
”じらくり”は、ダダこねとかワガママぐずぐず言ってる感じかな~
ちなみに”にくじ”は嫌味とか意地悪い言い方っす。

URL 2009-12-12 (土) 01:47

ほほう。
色んな言い方があるんだねぇ~
勉強になりました★
ありがとう( ´艸`)ウフフ

みお。 URL 2009-12-13 (日) 01:08

香しゃんへ>>
いえいえ^^
方言っていつも思うけど、ホント面白いし不思議だよね
すっかり中国地方の方言慣れしてるけど
リアルではいまだに怒りにまかせると、大分弁が出るんだけどねw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > プリンターが来た&昔はこんなんでした~

Home > talk to oneself > プリンターが来た&昔はこんなんでした~

プリンターが来た&昔はこんなんでした~

 

新しくするなら、複合機・・・と考えていたんですね。

電話を買い替えた時、Faxつきじゃないのにしたので

Faxつきの複合機・・・

まだ送受信テストはしてないんですけど、スキャナをお試し・・・・

眠くてどうしようもないのよ

タイトルは「寝る前のパニック姿」@ねぇやん2歳半。
あ、余計な世話ですがクリックするとでかくなります^^;

絵の作者はダンナ・・・あの頃は、海ばっかり行って遊び呆けていたけど

同じぐらい、子育てというかこどもに関わってたよなぁ(遠い目)

元々ワタシが大学ノートに、日々の事を細々書いていたものの余白に

ダンナがイラスト描き始めたものだったりしてて

今読み変えすと、ひじょーーに懐かしく面白いし、忘れてた記憶がよみがえる~(ボケとんかい)

その後チビが生まれて、二歳過ぎたころにはネットでの日記に移行したんだけど

なんかそっちの日記も読み返してみるかなぁ・・・とかふと思ってみたり・・・


Comments:10

Zulu URL 2009-12-08 (火) 00:00

ははは!!!ねくじくってる~~w可愛い可愛い!
でもその時私がお母さんだったらだったら・・
子供と一緒にムキー!!ってなってるかも(^^;
良いよねー日常のちょっとした事って 宝物だよね。

みお。 URL 2009-12-08 (火) 10:41

Zuluさんへ>>
ねくじにじらくりは、ねぇやんの得意技でしたからね~ww
今見るとカワイイんだけど、当時は私も一緒にギーーっとなってましたよ~(笑)
あ、今も時々つかみ合いの喧嘩するんで・・・あんまり変わらないかも(;´▽`A`
日々のことって、なかなか向き合う余裕がないんだけど
ときどきこうやって振り返るのもいいもんですね・・・。

Chikorin URL 2009-12-08 (火) 11:06

いいなぁぁ。新しいプリンター。
我が家も無線LAN対応の欲しいですぅ。
FAXは…今のところいらんけんど…。
ぜひ印刷したものの見本(できれば携帯写真とか)が見てみたいっす~。
お姉ちゃん、ねくじってますなぁぁ。
うちも兄ちゃんの方がねくじったことが多かったです。
チビはねくじるよりも目がかたくて寝ないことが多かったんですよね。
機嫌良く起きてくれてるのはいいけど、早く寝てほしかった…(T_T)今じゃいい思い出ですが。
そうそう今度の日曜日紅白戦出られるんですよねぇぇ。
我が家もチビがエントリーしてるんでプールサイドで応援!っすね♪
土曜日のあの方のレッスンは受けられるのかしら?

みお。 URL 2009-12-08 (火) 12:49

Chikorinさんへ>>
いきおいよくヤケクソ気味で・・・・購入しちゃいました^^;
印刷の感じ、もしよかったら、紅白戦のときに持って行きましょうか?
携帯の画像は、普段ここにUPしてる待ち受けサイズのものと
携帯で撮れる目いっぱいの、サイズのものとコンデジで撮影したもの等ぐらいですけど
ねぇやんは、100のフリーに出るんでそのあたりで出没予定です~。
で、土曜のあのレッスン・・・うっかり申込忘れてしまってまして
滅多にないことなのに~~~(涙)と、カーチャンのほうががっかり中です^^;
ちなみに土曜日、Chikorinさんちは行かれるの??
こどもの睡眠、ねくじもイヤンですけど
眠ってくれないのも・・・・ですね^^;
過ぎればいいおもひでとはいえ、みんな色々ですね・・・

Chikorin URL 2009-12-09 (水) 09:04

みお。さん、おはようございまする。
印刷の感じ…まじっすか?持ってきて下さるの??うれしいです。
ちゃんと会えるといいのですが…。おいら、斜めがけリュック(チップとデールの柄)を背負っていくのでそれを目印に探してくださいね。
それと、うちのチビは50の平と背に出ます。兄ちゃんと違って細く長くって感じなので、参加することに意義がある!!デス。
土曜日はうちは忘れてなくてパスです。
でもでも、上位に入ったらあの方からのメダル授与があるそうですよね。
眠ってくれないチビは今でも眠らないことが多くて、床に入ってから一緒に30分以上もおしゃべりすることもしばしばっす。
ま、楽しいからいいんですけどね。ちいちゃいときには話も通じなかったからそれはそれで成長を感じる次第でござりまする。

みお。 URL 2009-12-09 (水) 22:45

Chikorinさんへ>>
チップとデールの斜めがけリュックですね・・・( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
チビを連れていくと思うので、↑の動画の丸い顔がひっついて歩いてたらワタシですw
うちもですね、細く長く・・・ですよ~~
実は選手コースで、6年生の子たちに抜かれまくってますし(苦笑)
そのくせに、高校は水泳部のある所じゃないとだめ!!との事。
まぁ・・・遅くても本人のペースでやってくれればいいかなっと^^
メダル授与・・・そうなんですねー!うちには無関係ですが
ちらっと姿見てみたいような・・・w
寝かしつけ・・・なんかいいですね~^^
うちの子たちこそこそ本読み(マンガ?)たいのか
来ないでーーって言われちゃってますもん・・・

URL 2009-12-11 (金) 00:02

新しいプリンターだぁ☆
いいなぁ~
・・・って、新いのを追い求めても
周辺機器ってキリがないんだけどねw
やっぱりいいね、新品って。
ところで、ねくじるって何?
じらくるって何~??
ねぐずりみたいなもの?

みお。 URL 2009-12-11 (金) 10:57

香しゃんへ>>
ほんと周辺機器ってキリがないよー
数ヶ月経ったら、また新しいのになるしね・・・
あとルーターいれないといけないんだけど、(古いの光に対応してないんだもん)いつになるのやら^^;
でね、”ねくじ”はねぐずりで
”じらくり”は、ダダこねとかワガママぐずぐず言ってる感じかな~
ちなみに”にくじ”は嫌味とか意地悪い言い方っす。

URL 2009-12-12 (土) 01:47

ほほう。
色んな言い方があるんだねぇ~
勉強になりました★
ありがとう( ´艸`)ウフフ

みお。 URL 2009-12-13 (日) 01:08

香しゃんへ>>
いえいえ^^
方言っていつも思うけど、ホント面白いし不思議だよね
すっかり中国地方の方言慣れしてるけど
リアルではいまだに怒りにまかせると、大分弁が出るんだけどねw

Comment Form

Home > talk to oneself > プリンターが来た&昔はこんなんでした~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

