Home > スポンサー広告 > 16年



Comments:-

URL 2009-12-18 (金) 09:30

もしかして・・・
ケコーン記念日?
ウチは今年の春で10年を迎えたよ~
ま、何て事はない普通の日だったけどね(爆)
お互いオツカレっすw

みお。 URL 2009-12-19 (土) 21:49

香しゃんへ>>
アターリですお
香しゃんちも10年突入したんだねー
お互いこれからもガンバりませう~(*' 3`)爻( 'ε`*)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 16年

Home > talk to oneself > 16年

16年

何にもないし大喧嘩するし、その割には義理の行事には連れてかれるし

・・・・・人生そんなもん。


Comments:2

URL 2009-12-18 (金) 09:30

もしかして・・・
ケコーン記念日?
ウチは今年の春で10年を迎えたよ~
ま、何て事はない普通の日だったけどね(爆)
お互いオツカレっすw

みお。 URL 2009-12-19 (土) 21:49

香しゃんへ>>
アターリですお
香しゃんちも10年突入したんだねー
お互いこれからもガンバりませう~(*' 3`)爻( 'ε`*)

Comment Form

Home > talk to oneself > 16年

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

