Home > スポンサー広告 > てんやわんや

スポンサーサイト


Comments:-

Zulu URL 2009-12-14 (月) 22:55

ん~~そうかそうか~~
喘息は辛いよねぇ・・前の同居人もそうだったんだよね。
今年は空気が すっごく乾燥してて
私も体調不良の日が多かったYO!
保湿しまくらんといけんねぇ。
このタン・・・ふふっ そうそうワンコは解るんだよね(笑)
人間よりも もっと深い所で見てるからねぇ・・・
娘っちーずも モワモワしてるんだろうな。甘えちゃうんだなぁ
ままちゃん@みお。さん 師走の踏ん張り時じゃー!

みお。 URL 2009-12-15 (火) 17:22

Zuluさんへ>>
気合いありがとうございまっす!!
今年もあともう少し、頑張らないとーですよねっ^^
今年実はチビ子のお肌もとても悪く、ビーソフテンが手放せなくって・・・
やっぱり空気の乾燥も関係してるのかもしれませんね。
空気を読むこのタンに、正直驚きましたっす
家でもあの調子でマイペースちゃんなんで^^;
その時のけなげな姿が、まぁまたいじらしくてかわゆくて(親ばか)
いつもとのギャップにやられましたっすw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > てんやわんや

Home > talk to oneself > てんやわんや

てんやわんや

チビ子さん今度はぜんそくで絶不調・・・・

なんか週に一度は小児科に行ってる気分がしていけん (((´・ω・`)

余りにしんどがったんで、午後から早退・・・・・

発作自体は吸入して、落ち着く程度だったんだけど

また飲む薬の量が、どっかり増えました^^;

ねぇやんはねぇやんで、ワケワカランちんになってて

書こうかなーと思ってたネタすら、書く気になれないし

そんなワタシ自身も、ちょっと色々・・・・で

すっきりはっきししてくれYO!!な連絡待ち状態

ったく、ゆとりはいけん(イミフ

で・・・このタンはそんなドタバタを横目に、今日もコタツ守w

でも、めっちゃ空気読める事がわかった・・・・お子たちよりもすごいかも(苦笑)


Comments:2

Zulu URL 2009-12-14 (月) 22:55

ん~~そうかそうか~~
喘息は辛いよねぇ・・前の同居人もそうだったんだよね。
今年は空気が すっごく乾燥してて
私も体調不良の日が多かったYO!
保湿しまくらんといけんねぇ。
このタン・・・ふふっ そうそうワンコは解るんだよね(笑)
人間よりも もっと深い所で見てるからねぇ・・・
娘っちーずも モワモワしてるんだろうな。甘えちゃうんだなぁ
ままちゃん@みお。さん 師走の踏ん張り時じゃー!

みお。 URL 2009-12-15 (火) 17:22

Zuluさんへ>>
気合いありがとうございまっす!!
今年もあともう少し、頑張らないとーですよねっ^^
今年実はチビ子のお肌もとても悪く、ビーソフテンが手放せなくって・・・
やっぱり空気の乾燥も関係してるのかもしれませんね。
空気を読むこのタンに、正直驚きましたっす
家でもあの調子でマイペースちゃんなんで^^;
その時のけなげな姿が、まぁまたいじらしくてかわゆくて(親ばか)
いつもとのギャップにやられましたっすw

Comment Form

Home > talk to oneself > てんやわんや

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

