Home > スポンサー広告 > 今日もどたばた・・・

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-12-18 (金) 09:25

>カーチャンはしょーもない事で目立ちたくねぇぇーー!
( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン
わかるよぉ~(T-T)
その意見多いに同意だよ・・・
ウチの姫と若もどうやら存在が目立つ様で・・・
私は誰か知らないけど(←無頓着w)、
周りからは誰の親かはバッチリ知れてる、みたいなw
ホント、自分の事じゃないのに注目された時の
あの汗と周りの目だけは嫌だよねw

みお。 URL 2009-12-19 (土) 21:47

香しゃんへ>>
>私は誰か知らないけど(←無頓着w)、
>周りからは誰の親かはバッチリ知れてる、みたいなw
そうそう!!同じだおーーww
なんでじゃー状態で、変な汗でるし
後の微妙な空気もイヤンだし…疲れるよねぇ^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今日もどたばた・・・

Home > talk to oneself > 今日もどたばた・・・

今日もどたばた・・・

 

落ち着きのない、うるさいゴハンコールごめんなさい<(_ _)>

ゴハンとおやつという言葉には、とてもよく反応するこのタンですw

---------- ☆ -----------

今日はチビ子の学年のPTCで、しめ縄作りがありました。

田植えにはじまり、稲刈りにいきとれたお米で、おむすびパーチーして

残ったお米は来年の調理実習で使うように保管

そして残った藁で、しめ縄を作るのが今年の総合学習の〆なんです。

で、お手伝いしつつ皆でしめ縄作ってた訳ですが

お手伝いする班は、チビ子と別の班・・・・

後半になって、役員さんがぼそりと

チビ子ちゃん足がつったって泣いてるよー

Σ(゚Д゚)ガーン

足がつったって正座して?

っていうか、足がつったぐらいで泣くなぁぁぁ(絶叫

見ていた班の子たちは、他の保護者さんもいたし

ほぼ出来上がっていたんで、チビ子の所へ・・・・

あともう少しだから、泣かないで作ろうよ・・・と言っても泣くばかり

手が動かなくなったんで、仕上げの部分だけ仕方なく作って

元の班に逃げてきたけど・・・・

気づいた方たちから大丈夫?と聞かれっぱなしで変な汗かいちゃったよ・・・

そういえば、二年前もPTCの時は、盲導犬ユーザーさんのお話を聞いてる途中

腹痛に見舞われて、トイレまで付き添ったよな...( = =) トオイメ

カーチャンはしょーもない事で目立ちたくねぇぇーー!

できあがりはこんなんです。

※テーブルがきちゃないとか、なんかポケモンシールが見えてるとかは
無かったことにしてくだちいw


Comments:2

URL 2009-12-18 (金) 09:25

>カーチャンはしょーもない事で目立ちたくねぇぇーー!
( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン
わかるよぉ~(T-T)
その意見多いに同意だよ・・・
ウチの姫と若もどうやら存在が目立つ様で・・・
私は誰か知らないけど(←無頓着w)、
周りからは誰の親かはバッチリ知れてる、みたいなw
ホント、自分の事じゃないのに注目された時の
あの汗と周りの目だけは嫌だよねw

みお。 URL 2009-12-19 (土) 21:47

香しゃんへ>>
>私は誰か知らないけど(←無頓着w)、
>周りからは誰の親かはバッチリ知れてる、みたいなw
そうそう!!同じだおーーww
なんでじゃー状態で、変な汗でるし
後の微妙な空気もイヤンだし…疲れるよねぇ^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > 今日もどたばた・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

