Home > スポンサー広告 > 中一ギャップ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 中一ギャップ

Home > child > 中一ギャップ

中一ギャップ

中一ギャップatぐーぐる

要は小一プロブレムに似てる気もするが・・・・

ねぇやんのクラスがこれに該当しちゃってまして

この間の参観日の時は、半学級崩壊状態だった模様。

それ以外も、毎日毎日飽きもせずに愚痴られてたんで

状況はある程度把握してて、こうすればーああしてみるー?と言えども

目立つ事はしたくないのか、長いものには巻かれてるのか・・・・

彼女自身が何をしたとは聞けてなかった。

んで今日の懇談会、なんつーか・・・おおごとですよ

校長・教頭・学年主任の先生も揃っての懇談会なんて

そうそう目にするもんじゃーございませんです(;´∀`)

色んな方の色んな意見を目にし、耳にし・・・・・

大体の意見には、そうなんだよな・・・・と同意できるものだった

こうなってくると、学校だけの責任じゃない訳だもん

まずは家庭ありき・・・・だと、私は思っている

ただそれをワタシ自身ちゃんとできてるかどうかは不安だが(苦笑)

でさ、やっぱり学校側も抱え込まずに風通しはよくして欲しい所。

傷口が酷くなってからってのは、良くなかったと思うんだよね・・・・。

ま、今日こういう会がもたれたからって

劇的に何かが変わらないとは思ってるけど

少しでも変化していけば・・・・とは思ってる。

しっかし疲れたわい(;-_-) =3 フゥ


Comments:0

Comment Form

Home > child > 中一ギャップ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

