Home > スポンサー広告 > おもちゃワンサカウィーク

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-12-21 (月) 09:16

ちと、遅くなりましたが、
チビ子ちゃん
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
子供の気持ちになったら・・・解らんでもないけどねぇw
親心としては・・・(;´д`)だよねぇ(汗)
ちなみに姫は次の誕生日に
CDラジカセが欲しいらしいですw
あの方もちと変わってますから・・・(='m') ウププ

みお。 URL 2009-12-21 (月) 22:23

香しゃんへ>>
ありがとーー^^
チビ子来年年女っすよ・・・いいのかって感じだよ(苦笑)
しっかしここぞとばかり!!のゲーム三昧^^;
なんだかなぁ・・・と思うけど、まぁ楽しみなんだろうな・・と思う事にしてまつ。
姫ちゃんもCDラジカセ希望か~
まぁでも、そういうい年齢になってきた証拠だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちなみにねぇやん、ラジオじゃなければ折りたたみ自転車とか言い張られてて・・・
どっちも懐には痛いリクでございます(苦笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おもちゃワンサカウィーク

Home > talk to oneself > おもちゃワンサカウィーク

おもちゃワンサカウィーク

クリスマス前ですが、チビ子さん18日に11歳になりました~~

チビ子あこがれの、Zuluさんちのneroちゃんも同日にお誕生日♪

有名人だと、安藤美姫ちゃんとか絢香も一緒の日

皆みんな( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

 

で、本題に戻りますが誕生日プレゼントの要求はこれ

おじいちゃん・おばあちゃんからは、図書券

で、叔父ことマイ弟からも

 

で、サンタさんにおねがいしてるのは

 

全部ゲームかよっ!!

そんなに遊ぶ暇なんてないのに

この時とばかりに・・・・

まぁそれもありなのか・・・しらねぇ^^;

ちなみにねぇやんはサンタさんに、ラジオをお願いと

ちょっと毛色が変わった模様。

しかしここぞとばかり・・・なお願いばっかだなぁ(涙


Comments:2

URL 2009-12-21 (月) 09:16

ちと、遅くなりましたが、
チビ子ちゃん
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
子供の気持ちになったら・・・解らんでもないけどねぇw
親心としては・・・(;´д`)だよねぇ(汗)
ちなみに姫は次の誕生日に
CDラジカセが欲しいらしいですw
あの方もちと変わってますから・・・(='m') ウププ

みお。 URL 2009-12-21 (月) 22:23

香しゃんへ>>
ありがとーー^^
チビ子来年年女っすよ・・・いいのかって感じだよ(苦笑)
しっかしここぞとばかり!!のゲーム三昧^^;
なんだかなぁ・・・と思うけど、まぁ楽しみなんだろうな・・と思う事にしてまつ。
姫ちゃんもCDラジカセ希望か~
まぁでも、そういうい年齢になってきた証拠だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちなみにねぇやん、ラジオじゃなければ折りたたみ自転車とか言い張られてて・・・
どっちも懐には痛いリクでございます(苦笑)

Comment Form

Home > talk to oneself > おもちゃワンサカウィーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

