Home > スポンサー広告 > もう終わりましたか・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-12-20 (日) 16:06

年賀状やり取りしたい・・・というか、ウチ書かないからな~^^;
趣向を凝らした賀状を作るのもこれまた楽し♪
おっと、今日が撮影日か^^
→の黄色の黒の模様が気になるんですけど・・・・^^;
あ~♪
マリオWiiいいなぁ~^^
CM見てても楽しそうなんだもん~♪
お正月はゲーム三昧だね^皿^
関係ないけど、アランジアランゾのブラウザが出たよ@0@
使い勝手はよく分からないけど(早速使ってるけど・・・・動画とか見れんのかな?タブがいっぱいでウザイ==)着せ替えできるのが楽しい^^

URL 2009-12-21 (月) 09:19

ウチもまだですが・・・(爆)
作るつもりはありますので
よろしくですぅ~( ´艸`)ウフフ
って、まだ写真撮影もまだなんですけどね(汗)

みお。 URL 2009-12-21 (月) 22:19

びーちゃんへ>>
年賀状策略だけはめぐらせて、なかなか実行に移せてないっす(;´▽`A``
黒黄色のはちトラ模様、役にたつといいんだけどねぇ
どーなる事やらっす^^;
マリオ・・・ハマってるよー
昔より下手になってんだか、操作に慣れないのか
ベリー下手くそっす(苦笑)
アランジアロンゾのブラウザ>さっきDLしてみたー
ブラウザにスキン機能ついてるのって、楽しいよね~
operaもfirefoxもスキン機能ついてること思うと、IEにもあればいいのにねー

みお。 URL 2009-12-21 (月) 22:24

香しゃんへ>>
おっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 発見!!w
こちらこそ、言うだけいって大した事ないもんになる予定だけど
( `・∀・´)ノヨロシクねー^^

Comment Form

Home > スポンサー広告 > もう終わりましたか・・・

Home > talk to oneself > もう終わりましたか・・・

もう終わりましたか・・・

年賀状作成??

我が家?

毎度毎年ですが、まだですよーw

このためにプリンター買い替えたのに

まだなーーーーーんにもしてない手際の悪さ

これで、こどもに早めに宿題しなさい!!

・・・・・と怒鳴る叱るの自体が、無駄なのが透けて見える訳ですが(苦笑)

チビ子さんは来年年女なんで、モデルにしたいところだし

今日の今日、このタンに虎柄のお洋服をげっとしたんでモデルにしたいし

ねぇやんハネにしちゃ可愛そうだし・・・で、とりあえず明日撮影会な予定(;´∀`)

ちなみにチビ子は、プリンターの手書き機能を使うと言ってやまないし

ねぇやんもどうするのか意味不明だし、親の分もあるし・・・で

ぐっちゃぐちゃなんですけどーー ヽ(`д´;)/ うおおおお

そんな我が家と年賀状のやり取りしてみたい、奇特なアナタ

めるふぉからメールくだちいぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


Comments:4

BB URL 2009-12-20 (日) 16:06

年賀状やり取りしたい・・・というか、ウチ書かないからな~^^;
趣向を凝らした賀状を作るのもこれまた楽し♪
おっと、今日が撮影日か^^
→の黄色の黒の模様が気になるんですけど・・・・^^;
あ~♪
マリオWiiいいなぁ~^^
CM見てても楽しそうなんだもん~♪
お正月はゲーム三昧だね^皿^
関係ないけど、アランジアランゾのブラウザが出たよ@0@
使い勝手はよく分からないけど(早速使ってるけど・・・・動画とか見れんのかな?タブがいっぱいでウザイ==)着せ替えできるのが楽しい^^

URL 2009-12-21 (月) 09:19

ウチもまだですが・・・(爆)
作るつもりはありますので
よろしくですぅ~( ´艸`)ウフフ
って、まだ写真撮影もまだなんですけどね(汗)

みお。 URL 2009-12-21 (月) 22:19

びーちゃんへ>>
年賀状策略だけはめぐらせて、なかなか実行に移せてないっす(;´▽`A``
黒黄色のはちトラ模様、役にたつといいんだけどねぇ
どーなる事やらっす^^;
マリオ・・・ハマってるよー
昔より下手になってんだか、操作に慣れないのか
ベリー下手くそっす(苦笑)
アランジアロンゾのブラウザ>さっきDLしてみたー
ブラウザにスキン機能ついてるのって、楽しいよね~
operaもfirefoxもスキン機能ついてること思うと、IEにもあればいいのにねー

みお。 URL 2009-12-21 (月) 22:24

香しゃんへ>>
おっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 発見!!w
こちらこそ、言うだけいって大した事ないもんになる予定だけど
( `・∀・´)ノヨロシクねー^^

Comment Form

Home > talk to oneself > もう終わりましたか・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

