Home > スポンサー広告 > クリスマス・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クリスマス・・・

Home > talk to oneself > クリスマス・・・

クリスマス・・・

 

※只今データベースのバージョンアップのトライアル中につき

不都合があったらスミマセン・・・・

 

ねぇやん中学一年生の13歳

 

まだ

 

サンタクロースはいると信じているそうです(苦笑)

 

ふぅぅぅーーーんって言ったら

 

目が飛び出る勢いで、ムキになられましたよ(;´∀`)

 

そんな彼女のお願いは

 


Dioconnect (ディオコネクト) SD/CDマイクロコンポ DCP-300BK ブラック <27798>
B002OB4RW0

・・・・のような、もの

ラジカセと言っておったが

あの自分には甘い女、ベッドに持ち込み夜中じゅう・・・とかやりそうなんで

据え置けるものをお願いしてみた。

しかし・・・安いw

でもって小型…驚くほど小さい梱包でやってきましたよ

S川フライング気味のサンタさんから

でさ、これには続きがありまして

サンタさん には

コンポをお願いして

パパとママ からは

折りたたみ自転車をお願いね♪・・・と

折りたたみ自転車があったら、J(スイミング)に行く時 だけ

ちゃんと一人で通うから(今はワタシの送り迎え)

??・・・・・ちょっとまった

行 く 時 だ け っ てって事は

帰りは迎えに来いと?

・・・・・・・わたしゃ奴隷かっ!!!_| ̄|○

話がちょいと反れましたが

なんかこのシーズンが嫌いになりそうなのは、ワタシとオットだけでせうか・・・(涙

ちなみにチビ子からのパパママからのプレゼントは、絵手紙セットだそうで

やっぱりこちらも要求されてるんだなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←壊


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > クリスマス・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

