Home > スポンサー広告 > すでにギブアップ



Comments:-

BB URL 2009-12-24 (木) 13:55

わわわわわわ・・・!師走だっ!今年も終わりだっ!!@0@
今頃気づいたよっ!

みお。 URL 2009-12-24 (木) 18:31

びーちゃんへ>>
一年たつのって早いよねぇぇ・・・
年の瀬・・・大掃除がまだ済んでないし(;´▽`A``
今夜はサンタさんの追跡みてなごむ事にしたよ~
http://www.noradsanta.org/jp/track3d.html" rel="nofollow">http://www.noradsanta.org/jp/track3d.html

Comment Form

Home > スポンサー広告 > すでにギブアップ

Home > talk to oneself > すでにギブアップ

すでにギブアップ

冬休み二日目ですが

もう駄目・・・・ワタシ血管切れて死ぬかも(苦笑)

いちいち言わないと、いつまでもダラダラし続ける二人組

なにがプレゼントだぁ?

自分のものやら、やってほしい要求だけはしておいて

脱いだパジャマすら片づけられないようなヤツらに

プレゼントあると思ってんのか?・・・・って感じだよ #  -=・=- -=・=-

さっきTwitterでも書いちゃったけど

今朝もだれかさんの朝練に行くまでの態度の悪さに

朝からひじょーーーに不愉快な状態のまま、車のエンジンかけたら

カーナビに”merry Christmas” と声掛けられて(笑)

ちょっとだけ・・・や、その時だけなごんだけどさ

やっぱり長期休みなんて大嫌い!!

っていうか、うちの子なんでこうも手がかかるのよ・・・


Comments:2

BB URL 2009-12-24 (木) 13:55

わわわわわわ・・・!師走だっ!今年も終わりだっ!!@0@
今頃気づいたよっ!

みお。 URL 2009-12-24 (木) 18:31

びーちゃんへ>>
一年たつのって早いよねぇぇ・・・
年の瀬・・・大掃除がまだ済んでないし(;´▽`A``
今夜はサンタさんの追跡みてなごむ事にしたよ~
http://www.noradsanta.org/jp/track3d.html" rel="nofollow">http://www.noradsanta.org/jp/track3d.html

Comment Form

Home > talk to oneself > すでにギブアップ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

