Home > スポンサー広告 > クリスマスイブらしく?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > クリスマスイブらしく?

Home > talk to oneself > クリスマスイブらしく?

クリスマスイブらしく?

P1010625

写真は使いまわし気味だけど、クリスマスっぽくって事でイルミ(単純)

・・・・今日ここ人が多いんだろなー...( = =)

で、デジイチ片手に絶叫してる人いたりして(なぞw

この時遭遇した方は強烈だったなぁ(苦笑)

んな事はさておき、もう一枚

P1010649

ヒマラヤ杉をツリーに見立てたもの、でかいんで反対側から・・・

で、もちろん

P1010637

このタンも一緒に行ったんだけど
意にそぐわない方向にばかり連れまわされるし
人は増えてきて、歩きにくいし・・・でちょっと不安?(不満)顔ぎみ(苦笑)
しかし・・・中学生@ねぇやんは今夜は塾なんで
クリスマスだってのに、バラバラに食べるゴハン・・・ちょいと寂しくもある
それでも、クリスマスっぽいゴハンがいい!!ってつ作らされたのが
めざましどようびのコーナーで紹介されてたこれ
まぁ割と簡単だからいーんだけどね。
さて・・・後はねぇやんの帰りをサンタ追跡を見つつ待って
夜中の業務を残すのみ・・・か
あ、うちの中学生サンタさん信じてるって言い張るんですよ(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > クリスマスイブらしく?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

