Home > スポンサー広告 > ここまでとは・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ここまでとは・・・

Home > child > ここまでとは・・・

ここまでとは・・・

日曜日出かけた先で、サーティーワンのアイスを食す

オットとチビ子はカップに入った普通の

ワタシとねぇやんは、シングルサンデーを・・・

並んで待って、いざ品を受け取り席待ちしてた、チビ子とダンナの元へ

さーて食べるぞ!と、スプーンですくった瞬間

チビ子は、ワタシのシングルサンデーを指さして一言

ねぇママ~この上に乗ってるのはトマト

トマトぉぉぉ?

クリームの上にトマトって乗らないんじゃないかと・・・

普通缶詰のさくらんぼではないかと・・・・^^;

天然ボケちんだとは思っておったが、正直ここまでとは。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにかれこれ10年近く前に、これに近いエピソードがいっこあるんですけど

それは、またイラスト探してからにします・・・。


Comments:0

Comment Form

Home > child > ここまでとは・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

