Home > スポンサー広告 > 今年もあと数日

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-12-31 (木) 12:29

ふぅ~^^やっと来れた^^
うんうん、今年もいろいろあったね。
わたしみお。さんにお礼言わなくちゃ。
今ね、マリカのお友達ができてよく遊んでもらっててとても楽しいんだけど、その場を最初に与えてくれたのはみお。さんなんだよ~♪
本当にありがとう^^
そして、長いお付き合い本当にありがとう。
ネットの中も移り変わりがあっていなくなっちゃう人もいるのに、こんなに続くなんて奇跡だよ^^
嬉しい♪
来年はみお、さんも役員さんとの事>▽<
離れてるけど心強いわぁ~^^
じゃ、また来年ねっ!
よいお年を~^0^/

ルリ URL 2010-01-04 (月) 19:48

年末の記事なのに あけましておめでとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨日は、 偶然お会いできて うれしかった~♪
見つけてくれて ありがとう~! って、 目立つか~、3パグは 笑
みお。さん、 今年四十路突入?? 去年かな?
私 今年ー(*≧艸≦)☆彡
ピアスの穴も つぶれまくりだけど もう新しく開ける勇気はないです、
みお。さん、 若いわ~ 笑
役員やらいろいろお忙しくなりそうですが、
今年はいーっぱい遊んでくださいね♪
どうぞ よろしくお願いしまーす!!

みお。 URL 2010-01-05 (火) 22:26

びーちゃんへ>>
めっちゃ遅いお返事でゴメンチョ
今年もものすごいマイペースだと思われるけど
テケトーに遊んでしょ( ' 3`)/
でね、マリカーのんは、やっぱりびーちゃんの意思あってなんぼだもん
ワタシじゃないよーー^^
でもって、私もびーちゃんの存在に励まされたり癒されたりなんだお
細く長く遊んでやってね^^
今年も本当によろしゅうに・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

みお。 URL 2010-01-05 (火) 22:34

ルリさんへ>>
明けましておめでとうございます
あんど
突撃して驚かせてしまい、スミマセンでしたぁ(;´▽`A``
一番最初にみつけたのは、チビだったんですよ
親子でめっちゃ嬉しいばっかりに、ありえない勢いで猛ダッシュしてったんで
ちとこわい形相だったんじゃないかと・・いまだに反省してたりしてます。
おまけに、ねぇやんなんてソース飲みたいとか訳のわからん事言ってたみたいですし^^;
しかもこのタンなんて、愛想どころかなんか一人びびってたしーー;
こんな変な一家ですが、また機会があったら遊んでやってください~~
水曜日はいい具合にあいてるんで♪
ちなみにわたくし、Zuluさんと同い年さんでして、ルリさんよりいっこ↑っす^^
ピアスホールは、かなり周りがあきれていたんですけど
いまどきの器具って、昔よか痛くないんすよ・・・マジで。
ルリさんもどぉですか??←引っ張り込む気満々(・∀・)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今年もあと数日

Home > talk to oneself > 今年もあと数日

今年もあと数日

少し早いですが、今年の〆をば・・・

まだ遊びにいって足跡のこしたいサイトさんがあるんですけど

とりあえず・・・・恒例の今年の10大にゅーすをば

10: ねぇやん小学校卒業&中学進学
小学校生活を終わり、新しい環境へとステップアップしました
現在トラブルを抱えつつも、なんとか頑張ってます。

9: パソコンが7年ぶりに新しくなる
容量の多さにも、動作の速さにも感動ですお(〃 ̄ー ̄〃)

8: 車買い替える
帰省途中の暑いなか、エアコンが壊れたのが事の発端にて・・・
16年ぶりの新車のハイテクっぷりに、現在も戸惑い中(苦笑)

7:その新車納車4カ月で事故っちまって、ドアに穴が開く(涙)
つい最近の事なんですが(; ̄ー ̄A
警察関係とやり取りも終わり、ビアンテくんの修理も終わり
保険関係もほとんど詰めてる状態なので・・・の告白(;´∀`)
詳しいことは書きませんが、もしあの日雨でなければ
ねぇやんが、事故に巻き込まれていたのかもしれなかったと思う事にしてます。

6:揃って新型インフルの流行りをキャッチ
早い段階で、豚フルに感染しちゃいましたよ・・・しかし!
添い寝や同室してたのに、ワタシは感染せず^^;夫もだけど
なんでーーー??

5:チビ子さん、今年はお肌の調子悪し&ぜんそくの発作が久しぶりにでる
肌のほうは仕方ないと思いつつ・・でしたが、ここの所調子がよく
もしかしたら、オノンと手が切れるかな?と思ってたのでちょっと母が凹んだ^^;

4:このタンドッグランでびゅー@ぶひちゃんまみれ
誘っていただいて本当にうれしかったんだよ・・・うん(〃 ̄ー ̄〃)

3:ハハまた今年も役員に当たる
なんかあるんですかねぇ(涙)やりたかねぇぇぇんだけど^^;
ちなみに町内の役員も回ってきてましたっすよ(;´∀`)

2:ピアスホールを増やしてみた@ハハ
なんか四十路にはいる記念っつーかなんつーか^^;
ちなみに最初にホール開けたのは17の時で・・・・何年ぶりだっけ?(#^∀^)
こどもには、痛いからするなと言いつつもういっこぐらい開けたいんだけどねw

1:とりあえず、皆揃って元気に年を越せる
当たり前のようでとても大事な事だもんね^^

ちなみに・・・実は来年で、ネットで日記を書き始めて10年目に入ります

人づきあいへたっぴだし、くだらん事しか書き続けてないけど(苦笑)

余力があれば、昔の日記をブログを公開する・・・かも←未定で終わる公算大^^:

じゃあ誰に向かってやってるんかい?って感じですが

ぼちぼちーっとお付き合いしてくださった皆様、今年1年も本当にありがとうございました

来年もまぁ、地味の地味のじみーーな今のままでしょうけど

適当にいじっていただけると、めっちゃ喜びますんでどうぞ来年もよろしゅうに・・・

それでは少し早ようございますが、よいお年を!!

あ、ちなみ今回はこのタンも帰省予定なんで

モブログ更新はつなびぃか、ここにする予定っす^^


Comments:4

BB URL 2009-12-31 (木) 12:29

ふぅ~^^やっと来れた^^
うんうん、今年もいろいろあったね。
わたしみお。さんにお礼言わなくちゃ。
今ね、マリカのお友達ができてよく遊んでもらっててとても楽しいんだけど、その場を最初に与えてくれたのはみお。さんなんだよ~♪
本当にありがとう^^
そして、長いお付き合い本当にありがとう。
ネットの中も移り変わりがあっていなくなっちゃう人もいるのに、こんなに続くなんて奇跡だよ^^
嬉しい♪
来年はみお、さんも役員さんとの事>▽<
離れてるけど心強いわぁ~^^
じゃ、また来年ねっ!
よいお年を~^0^/

ルリ URL 2010-01-04 (月) 19:48

年末の記事なのに あけましておめでとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨日は、 偶然お会いできて うれしかった~♪
見つけてくれて ありがとう~! って、 目立つか~、3パグは 笑
みお。さん、 今年四十路突入?? 去年かな?
私 今年ー(*≧艸≦)☆彡
ピアスの穴も つぶれまくりだけど もう新しく開ける勇気はないです、
みお。さん、 若いわ~ 笑
役員やらいろいろお忙しくなりそうですが、
今年はいーっぱい遊んでくださいね♪
どうぞ よろしくお願いしまーす!!

みお。 URL 2010-01-05 (火) 22:26

びーちゃんへ>>
めっちゃ遅いお返事でゴメンチョ
今年もものすごいマイペースだと思われるけど
テケトーに遊んでしょ( ' 3`)/
でね、マリカーのんは、やっぱりびーちゃんの意思あってなんぼだもん
ワタシじゃないよーー^^
でもって、私もびーちゃんの存在に励まされたり癒されたりなんだお
細く長く遊んでやってね^^
今年も本当によろしゅうに・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

みお。 URL 2010-01-05 (火) 22:34

ルリさんへ>>
明けましておめでとうございます
あんど
突撃して驚かせてしまい、スミマセンでしたぁ(;´▽`A``
一番最初にみつけたのは、チビだったんですよ
親子でめっちゃ嬉しいばっかりに、ありえない勢いで猛ダッシュしてったんで
ちとこわい形相だったんじゃないかと・・いまだに反省してたりしてます。
おまけに、ねぇやんなんてソース飲みたいとか訳のわからん事言ってたみたいですし^^;
しかもこのタンなんて、愛想どころかなんか一人びびってたしーー;
こんな変な一家ですが、また機会があったら遊んでやってください~~
水曜日はいい具合にあいてるんで♪
ちなみにわたくし、Zuluさんと同い年さんでして、ルリさんよりいっこ↑っす^^
ピアスホールは、かなり周りがあきれていたんですけど
いまどきの器具って、昔よか痛くないんすよ・・・マジで。
ルリさんもどぉですか??←引っ張り込む気満々(・∀・)

Comment Form

Home > talk to oneself > 今年もあと数日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

