Home > スポンサー広告 > 明けすぎですが2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 明けすぎですが2

Home > talk to oneself > 明けすぎですが2

明けすぎですが2

元旦は近くの中山神社へ初もうで

こだわる理由は、以前お参り後に年末ジャンボで10マン当たった事があるからw

でもって、この神社はラスト・エンペラー愛新覚羅溥儀の弟である

愛新覚羅薄傑・妻の浩、娘の慧生がまつられている、愛新覚羅社もある場所だったりもしてます。

昨今人が増えているのか、今回は隣の公園のグランドが臨時駐車場となっており

時間的に運が良かったようで、さくっと駐車できつつお参り・・・

みんな手を清めてるよ

このタンは

晴れ着でちよ

・・・自分で撮ってないんで、某所よりお借りしましたスミマセン・・・・(;´∀`)

晴れ着わんこは、このタンだけだったんで

まぁモテるモテるw

色んな方に声をかけていただいて、ありがたいばかりでしたが

相変わらずこのタンは愛想なし^^;

お願いはもちろん・・・・一攫千金 家内安全&健康ですよw

そしてその後帰宅して、マッタリしつつこの日は寒かったんで

少し早めにこのタンの散歩・・・と思いつつ、一時間以上近所を徘徊する羽目に(苦笑)

そんなこんなで、この日は帰宅の途につきます

・・・続く


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 明けすぎですが2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

