Home > スポンサー広告 > なやみ?



Home > スポンサー広告 > なやみ?

Home > child > なやみ?

なやみ?

今に始まったこっちゃないが、毎回の食事の支度がストレスだ
・・・・とりあえず、ダラは認めるw家事は苦手だw
しかしそれとは別のストレスなんだよなー
というのも、ねぇやん・チビ子共に
超小食の偏食、しかも好みが全く違うと来た日には


さりげに「今日何食べたい?」なんて聞けませぇん


ねぇやんは特に酷いもんで
意地の悪い海音は、お構いなしに嫌いなものでも食卓に並べるのだが
そういう時はキレた挙句の果て、全く手をつけないなんてザラだし
目新しいものもNGだし・・・時々こいつ何食ってここまで育ったんだ?と本気で思うぐらい。

スイミングで一緒になるママたちの話聞いてると、食費大変そうだけどガッツリ食べてくれる話を聞くと羨ましくてね
気持ちよく食べてる様子なんて、見たことないだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直夕方が来るのが憂鬱すぎて・・・胃が痛む今日この頃(涙


人気blogランキングへ

Home > child > なやみ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

