Home > スポンサー広告 > 明けすぎですが3

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 明けすぎですが3

Home > talk to oneself > 明けすぎですが3

明けすぎですが3

1月日に自宅への途につこうと思っていたわが家ですが

とある場所へ寄り道することにしました。

それはオットの元上司であり、恩人のおうち

その方は去年50代の若さで亡くなられてしまったんですが

その方もとってもとっても素晴らしい方でしたが

奥様もとても素敵な方でして・・・・元旦にあけおめメールを頂いたんですね

そのメールに、オットも私も何んとなく思う節があり

自宅に寄らせていただけるかどうかを、連絡したところ、快諾していただいたもので・・・

動物好きな奥様も末の娘ちゃんも、歓迎してくださって・・・

結局長居はしない!!とか夫婦で思っていたにも関わらず

夕食をごちそうになり、お腹いっぱいになった娘ずなんて

泊まってもいい?なんてバカいう始末(;´∀`)

二女チビ子に至っては、今自分のつらい気持ちに共感してくれたものだから

かーなり調子に乗ってる所を、引きずるように頭ベコベコ下げて退却(苦笑)

美味しいお魚に、魚が苦手な長女が食べてくれたのが親としては感動だった日でした。

・・・しつこいけど、続く(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 明けすぎですが3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

