Home > スポンサー広告 > 明けすぎですが4

スポンサーサイト


Comments:-

くー URL 2010-01-08 (金) 00:43

おめでとうございます
えっとここには初コメントかな?
正月早々にこもかあんちゃんに会えるなんて今年1年いいことありそうですね♪
猛ダッシュで追いかけたい気持ちわかりますよ~
このみちゃんがビビッちゃったのは可哀想だったけど・・・
今年もすばると一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いします

みお。 URL 2010-01-13 (水) 21:04

くーさんへ>>
開けすぎの開け杉ですが、あけましておめでとうございます
そしてコメントありがとうございます~~
初詣でで、にこもかあんちゃん>>
やっぱりダッシュもんですよねwM神社バンザーイっす^^
今年もまた、機会があればどうぞこのタン共々遊んでやっていただけると
うれしゅうございます!!のでどうぞ宜しくお願いします♪
あ・・・次は変な子がいたりする事もありますが(苦笑)、仲良くしてやってください

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 明けすぎですが4

Home > talk to oneself > 明けすぎですが4

明けすぎですが4

自宅へ戻った日は、地味に朝寝してみたりw

でもやっぱり朝寝はダメね

なんか勿体ない気がするのは、年をとったせいかもしれません^^;

って事で、こちらの神社でもお参りを・・・ということで

七五三も、新車のお払いも、詣でもここ!という神社へ

なかなか人多く、至近距離から駐車場待ちすること20分強

11107694

本日のこのタンは、年賀状にもなったトラですお

後ろはこうなんですおw

って事で、駐車場に無事車を止め

娘ずは、出店の鯛焼きは何味にするか?とウキウキしてる中

夏に新車お払いをしたお守りをどうするか悩むオットに、ワタシとこのタンはお付き合いして

再び駐車場へ戻っていたんだけど、突如チビ子が猛ダッシュでやってきて一言

あのね、あのね、にこもかあんちゃんがいたーーー!!

神社の階段猛ダッシュでついつい突撃してしまい

ルリさんご夫婦をぶっくりさせるわ、連れてったこのタンはなんかびびってるわ・・・でしたが

年の初めから、なんかいい感じ♪と思ったのは、わが家だけかもしれません^^;

ねぇやんなんて、富くじ引いて当たったソースを見ては

ウィーダーインゼリーに似てるんで、飲んでみたい!!とか、おもいっきり言ってたり
(どうやらルリさんご夫妻の前で言ったみたい・・・)

おみくじを買う際には、ぼけ封じはまだ若いからいいよねー!ぱぱ^^と言って

後ろに並んでるおばちゃんに笑われたり・・・・と

恥を振りまいてはいるものの、まぁわが子だもんで仕方ないか・・・・と思いつつ

今年もおバカとオオボケを振りまくと思われますが

お付き合いいただけると幸いです<(_ _)>


Comments:2

くー URL 2010-01-08 (金) 00:43

おめでとうございます
えっとここには初コメントかな?
正月早々にこもかあんちゃんに会えるなんて今年1年いいことありそうですね♪
猛ダッシュで追いかけたい気持ちわかりますよ~
このみちゃんがビビッちゃったのは可哀想だったけど・・・
今年もすばると一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いします

みお。 URL 2010-01-13 (水) 21:04

くーさんへ>>
開けすぎの開け杉ですが、あけましておめでとうございます
そしてコメントありがとうございます~~
初詣でで、にこもかあんちゃん>>
やっぱりダッシュもんですよねwM神社バンザーイっす^^
今年もまた、機会があればどうぞこのタン共々遊んでやっていただけると
うれしゅうございます!!のでどうぞ宜しくお願いします♪
あ・・・次は変な子がいたりする事もありますが(苦笑)、仲良くしてやってください

Comment Form

Home > talk to oneself > 明けすぎですが4

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

