Home > スポンサー広告 > 復活



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 復活

Home > talk to oneself > 復活

復活

2010年春発売の新型SUVの車名をRVRに決定

4303s1_Par_85157_File

4303s2_Par_66231_File

 

三菱自動車は、来春国内市場から投入を開始し、世界展開を計画している新型コンパクトSUVの国内での車名を『RVR(アールブイアール)』とすることに決定した。
新型『RVR』は、軽量でコンパクトなボディに優れたスペースユーティリティと高い走行性能を兼ね備えた、今の時代に相応しい高い環境性能を有するコンパクトSUVである。
新型『RVR』は、新開発の1.8L MIVECエンジンを搭載、車両の全長を約4.3mとし、軽量コンパクトなボディサイズとすることで得られる低燃費性能を特長とする。この新型『RVR』を投入することで、ラージサイズの『パジェロ』、ミッドサイズの『アウトランダー』とともに三菱自動車のSUVラインナップを強化する。
なお、この新型『RVR』は、欧州、北米に加え、中国を含むアジア地域などでの世界展開を計画している。

一か月以上過ぎてから気づいてるのが、ワタシらしい所ではあるが(苦笑)

夏お別れした初代RVR乗りだったもんとしては、一度途切れた名が復活したのは嬉しい

しかし・・・オットは初見で一言

RVRじゃない

言いたいことは何となくわかる

やっぱりRVRはスライドドアじゃないと・・・って事なんだよね。

だけどさ、これでスライドドアだったら

盆明けにほとんど衝動買いで買い替えたことを後悔したかもしれないもん

でも・・・いつか、スライドドアカムバックしてくんないかねぇ

あと、3列で(シャリオorグランディス名でもいいから)復活してほぢぃ

デリカは大きすぎて・・・ねぇ(涙


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 復活

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

