Home > スポンサー広告 > 朝から

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 朝から

Home > talk to oneself > 朝から

朝から

挨拶当番に行ってきましたよ@中学校

しかし今日は朝から雪が舞い散る寒さ

こりゃ・・・・誰か来てくれればめっけもんやな~と思ってたら

保護者はワタシ一人でしたよっと(;´∀`)

まぁでも、なかなか話す機会のない担任の先生と話したりできたし・・いっかw

しかし!!先生たちは職員会議が始まったら

 

ワタシ一人・・・・?

 

ひ・と・り Σ(゚Д゚)ガーン

 

なんか校門の前で、一人挨拶し続けるのは

 

 

 

ほとんど修行(苦笑)

 

 

結構気恥ずかしいもんだし

 

 

寒いし

 

 

あと10分もあるし_| ̄|○

 

 

もう・・・・帰りてぇぇぇ!と、思ってたら

 

 

校長せんせいとか、教頭せんせいとか出てこられた(;´∀`)

 

今度は遅刻番か・・・ふむふむ・・・とか思ってたら

生活指導の先生が出てきて、渇を入れつつ挨拶

女性とは思えない迫力は、やっぱ生活指導って感じで

はるか昔の自分の中学の頃を思わせてくれて・・・ちょっとビビっちまったわ^^;

まぁ、あれぐらいの迫力でも言うこときかないのが中学生だからねぇ・・・・

って事で、乗り気じゃなかった挨拶当番

なかなか見られない学校の雰囲気を感じられる、いい機会だったわい。

しっかしさぶいわー((´д`)) ブルブル…サムー


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 朝から

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

