Home > スポンサー広告 > チカレタ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チカレタ

Home > talk to oneself > チカレタ

チカレタ

朝6:15にねぇやんを送り出し(お友達の親御さんありがとうでち)

このタンを散歩に連れて行き

家の事ちろっとやったら、ねぇやんの応援

今回は一つしか出ないんで、速終了w

そのまま今度はラグビー観戦

なぜにラグビー?って気もしなくないけど・・・色々あるのよっ(;´∀`)

しかし・・・チビ子は塾の補修に呼び出されてるんで、終了間際に退場

チビ子を塾に連れていくも、なぜか帰宅直後に退室メールが・・・

恐る恐る塾に電話したら、やっぱりお直し忘れ・・・で、結局お迎えに トホホ

帰宅後少し早いけど、このタン再びお散歩@ちょっと長めばーじょん

お散歩終了後、チビ子をスイミングへ連れて行く

直後にねぇやんから電話

迎えの関係上、終わりの方の競技になったら電話するようにと言ってあったんで・・・

で、オットに連絡してねぇやんを迎えに行かせる

チビ子が泳いでる間に、来月試合に出るんでジャージでも・・・とスポーツショップに行くも

チビ子の同級生のママンに出会って、話し込む=ジャージ見ずじまい(苦笑)

泳ぎ終わったチビ子を連れて、公共機関で帰宅。ねぇやんも帰宅してくる。

誰かさんに脅迫懇願されて外食・・・に出かけるも、待ってる時に声をかけられたのは

チビ子のクラスのママン・・・・で、 ビックリ(さっきとは違う人)

さらに帰り道、ちょろっと買い物に寄ったスーパーで声を掛けられたのは

以前同じスイミングに居た子のお母さん( ; ゚Д゚)

色んな人に声を掛けられた土曜日の一日であった・・・・

明日はゆっくり・・・できるハズ・・・タブン


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > チカレタ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

