Home > スポンサー広告 > 自転車操業



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 自転車操業

Home > child > 自転車操業

自転車操業

土曜日に塾の宿題である直しをせずに、追い返されたチビ子さん

日曜日に直しをして、昨日塾に行ってきた訳ですが

もちろん次の宿題分を持ち帰ってきますよね

その次の行く日って・・・・今日です(苦笑)

昨日お直しに行って帰宅してきたのは7時

学校の宿題早くやって、塾の宿題に手をつけないと

塾に行くまでに宿題する時間がなくなるよ・・・と

何度も何度もなんどもーーー言ったのに

結局大した量でない学校の宿題をダラダラやってくれたおかげで

気づけば寝る時間・・・・夜中にするなんて机で居眠り確定なんで

朝早くおきましょう!と言ってみたものの

今日に限って、起きてこないチビ子_| ̄|○

結局朝もできずじまい・・・・

白紙で宿題持って行くわけにもいかないんで

明日にしてもらうように電話する・・・らしいけど

その次に行くのは、木曜日なんですけど??( ; ゚Д゚)

どぉぉおすんだよチビ子!!

悪循環のループにハマり中・・・まさに自転車操業って感じで、カーチャン胃が痛い・・・


Comments:0

Comment Form

Home > child > 自転車操業

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

