Home > スポンサー広告 > どっぷり・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2010-01-25 (月) 15:41

凄い凄い~!@0@!
わたしがミラーにたどりついたのは始めて何ヶ月たった頃だったか・・・・^^;
基本的にうまいんだよ!きっと!
うまい人は上達も速いもん!
分かる分かる~TT
マリカでボコられた(わたしの場合は自損か▽

BB URL 2010-01-25 (月) 15:44

あれ?↑のコメント切れてる?
ちょこちょこwi-fiチェックしてるよ~^0^/

みお。 URL 2010-01-25 (月) 21:34

びーちゃんへ>>
コメントちゃんと入ってるよー^^
でもって・・・マリカ、奥が深いというか中毒性高いというか(;´▽`A``
ワタシねそんなに上手いと思えないんだよー
いまだにマニュアルのドリフトダメだし (((´・ω・`)
ミラーに入ったとたん、つまづきっぱで優勝出来なくなったし(涙
wi-fi早く出会えるといいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Comment Form

Home > スポンサー広告 > どっぷり・・・

Home > game > どっぷり・・・

どっぷり・・・

ハマりこんでますよ・・・マリオカート

ようやくミラーカップにこぎつけました・・・・

しかし・・・・ゴール手前での、攻撃三連発とかに凹み

左手の親指は痛いし(ヌンチャク愛用派)

wi-fiに行けば行ったで、レートは下げっぱなしだし

この間初めてチーター?に出会ったみたいです

なんで通り道に、バナナがきれいに並んでるんだ?とか

しょっぱなからやたらにトゲゾー飛んでるし・・・・みたいな?

しかし!!やっぱり遊んでしまうー^^;

でもって、すっかり どうぶつの森が放置されてますよw

殺伐としたときは、森にいくとするかな・・・・


Comments:3

BB URL 2010-01-25 (月) 15:41

凄い凄い~!@0@!
わたしがミラーにたどりついたのは始めて何ヶ月たった頃だったか・・・・^^;
基本的にうまいんだよ!きっと!
うまい人は上達も速いもん!
分かる分かる~TT
マリカでボコられた(わたしの場合は自損か▽

BB URL 2010-01-25 (月) 15:44

あれ?↑のコメント切れてる?
ちょこちょこwi-fiチェックしてるよ~^0^/

みお。 URL 2010-01-25 (月) 21:34

びーちゃんへ>>
コメントちゃんと入ってるよー^^
でもって・・・マリカ、奥が深いというか中毒性高いというか(;´▽`A``
ワタシねそんなに上手いと思えないんだよー
いまだにマニュアルのドリフトダメだし (((´・ω・`)
ミラーに入ったとたん、つまづきっぱで優勝出来なくなったし(涙
wi-fi早く出会えるといいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Comment Form

Home > game > どっぷり・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

