Home > スポンサー広告 > This Is It



Comments:-

BB URL 2010-01-27 (水) 19:58

アマデウス面白かった?
興味があったのに観ずじまいで忘れてた^^;
早速追加予約しよう~っと♪
ブルーレイってそんなにいいの?@0@?
今のDVDで不満はないんだけど、またまた映像は進化してるのか・・・^^
PS3いいよね~♪
PS3ブルーレイが観れるって知った時どれだけ驚いた事か!
そういえばゲームの画像も感動するくらい綺麗だったな・・・(家電売り場で見た^^;

みお。 URL 2010-01-28 (木) 09:15

びーちゃんへ>>
アマデウスいいよ~、話の世界に引き込まれるしおもしろい^^
でね、ワタシもDVDで・・・・とか思ってたんだけど
映像きれいだし、音も違うらしいし(PC再生なんでちょっとあやふや)
ディスク容量が大きい分、DVDと違って圧縮してないからきれいなんだって←なんかの受け売り
で、値段も下がった事だしPS3・・・と思っちゃうんだよね(´m`*)
物欲尽きず・・・・(;´▽`A``

Comment Form

Home > スポンサー広告 > This Is It

Home > movie > This Is It

This Is It

今日の午後到着して、再見

途中で泣いてしまうんだけど

やっぱりMichael Jacksonって人は凄いと思うっす

そして・・・現在この時のギタリストを務めていた、

オリアンティ来日中なんだよね・・・彼女の曲もイイヨイイヨ!!

でもって、今回初めてブルーレイを購入したんですが(PCが対応してたんで)

ブルーレイ・・・今更ですが、いいですね!!

再生機はDVDだけなんだけど、ついつい

衝動買いしちゃったじゃない!!

お勧めでアマデウス

 

も、出てたけど、一気には購入できる身分でないし・・・

今更だけど、高画質イイヨイイヨ

せめてPS3購入するかまよいちうですわい!!


Comments:2

BB URL 2010-01-27 (水) 19:58

アマデウス面白かった?
興味があったのに観ずじまいで忘れてた^^;
早速追加予約しよう~っと♪
ブルーレイってそんなにいいの?@0@?
今のDVDで不満はないんだけど、またまた映像は進化してるのか・・・^^
PS3いいよね~♪
PS3ブルーレイが観れるって知った時どれだけ驚いた事か!
そういえばゲームの画像も感動するくらい綺麗だったな・・・(家電売り場で見た^^;

みお。 URL 2010-01-28 (木) 09:15

びーちゃんへ>>
アマデウスいいよ~、話の世界に引き込まれるしおもしろい^^
でね、ワタシもDVDで・・・・とか思ってたんだけど
映像きれいだし、音も違うらしいし(PC再生なんでちょっとあやふや)
ディスク容量が大きい分、DVDと違って圧縮してないからきれいなんだって←なんかの受け売り
で、値段も下がった事だしPS3・・・と思っちゃうんだよね(´m`*)
物欲尽きず・・・・(;´▽`A``

Comment Form

Home > movie > This Is It

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

