Home > スポンサー広告 > 妄想おバカ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 妄想おバカ

Home > child > 妄想おバカ

妄想おバカ

マチュピチュが豪雨と土砂災害で孤立している・・・と、朝のニュースで聞いたねぇやん

大変だよね・・・・ヘリで救助してるらしいよ~と、話しかけたところ

なんで?災害とか大丈夫そうじゃん!!と、ねぇやん

・・・・・もしや、マチュピチュが空中都市と呼ばれてるんで

本当に空中にあると思ってる?と聞いたら

うん♪浮いてるんだよね?と、朝めったに見ることのない笑顔でこっちを見てる

ワンピースの空島じゃないっつぅぅーの!!

と突っ込んだら、やっぱり思いっきり脳内で空に浮かぶ都市を妄想してた模様。

あきれてポカンとなってるカーチャンに向かい、なんでー詐欺じゃーん!!と

へらへら言いながら、学校へと去ってった・・・

13年ねぇやんのカーチャンやってるけど、やっぱりねぇやんって分らん┐(´д`)┌ヤレヤレ


Comments:0

Comment Form

Home > child > 妄想おバカ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

