Home > スポンサー広告 > スーパーマリオブラザース 我が家の場合

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2010-01-31 (日) 22:56

わははははは▽
分かる分かるわかるぅ~!!!
さっすがチビ子ちゃんだね^^
ここはワールド何?
わたしまだW3してるよ^^;

みお。 URL 2010-01-31 (日) 23:49

びーちゃんへ>
実は結構笑いまくってるワタシの声も入ってますw
で、プレイするとねぇやんに負けず劣らずのうるささでつ^^;
ちなみにあれはW4みたい(攻略本で確認^^;)
チビ子自身はW7までいってるらしいんですが
クラスの男子は全クリしてるとかで・・・悔しいらしい。
っていうか、そういう負けず嫌いな気持ちは勉強にも少し欲しいと思う今日この頃(苦笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > スーパーマリオブラザース 我が家の場合

Home > game > スーパーマリオブラザース 我が家の場合

スーパーマリオブラザース 我が家の場合

にょき・・・

コンバンワこのタンでち・・・・

今朝10時過ぎまで起きてこないねぇやんを起こすために

ねぇやんのベッドで暴れてる最中、ママがしゃがんだんで見下ろしてみました。

なんかママもチビ子タンも大受けしてたけど。。。なんで?

それはさておき・・・・

なんかあたちのハウスの横で、今日は皆ウルサイの

パパとねぇやん・チビ子で、スーパーマリオブラザーズやってるのが原因なんだよね

マリオ:チビ子

黄色キノピオ:ねぇやん

青色キノピオ:パパでのプレイ

常に何かしゃべってるのは、ねぇやん

突如ぎゃははは!と笑ってるのがチビ子タン

どっちもウルサイんだけど、これはまだ静かな方だったりするけど

やっぱりあたち的にはかーなーり迷惑なのよっ!!

ったく、マリカでも同じようにウルサイしさ(`皿´)


Comments:2

BB URL 2010-01-31 (日) 22:56

わははははは▽
分かる分かるわかるぅ~!!!
さっすがチビ子ちゃんだね^^
ここはワールド何?
わたしまだW3してるよ^^;

みお。 URL 2010-01-31 (日) 23:49

びーちゃんへ>
実は結構笑いまくってるワタシの声も入ってますw
で、プレイするとねぇやんに負けず劣らずのうるささでつ^^;
ちなみにあれはW4みたい(攻略本で確認^^;)
チビ子自身はW7までいってるらしいんですが
クラスの男子は全クリしてるとかで・・・悔しいらしい。
っていうか、そういう負けず嫌いな気持ちは勉強にも少し欲しいと思う今日この頃(苦笑)

Comment Form

Home > game > スーパーマリオブラザース 我が家の場合

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

