Home > スポンサー広告 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2010-02-03 (水) 13:38

なんか・・・感動ですTT
(またうるうる・・・・^^;
マイケルがたくさんの人に与えた夢のひとつだ~へうぅ
時間がないなら独学でどう?
からくりテレビに出てた生意気なガキ(この子はかわいくなかった==)も確か独学だったんじゃないかな?
そのせいでコード知らなかったりしてたけどかなりの腕前だったよ~な^^

みお。 URL 2010-02-03 (水) 19:52

びーちゃんへ>>
夢というか、チビ子の場合単純すぎる気もするんだよねぇ^^;
オリンピックで男子体操が金メダルとったときにも
演技をテレビでみて、自分も出来る気になり
突如変なところで、前宙しようとして、床に激突したこともあったし(苦笑)
でもま、熱が冷めないようだったら
独学でもいいかな・・・とちょっと思ってます。
生意気な子とかテレビ慣れしてる子っているよね、ワタシ苦手だわ・・・。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Home > child > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

チビ子が新たな習い事をしたいと言い出した

 

今度は楽器

 

エレキギター

 

・・・ふりょうだ!!(いつの時代の話じゃ・・・)

 

理由??

 

金曜日にめざましテレビにオリアンティ出てるの見て

 

土曜にThis Is Itを家で見て

やっぱりギター弾けるってかっこeeee!!

とか言い出して。。。。の事、めっちゃミーハー(苦笑)

 

でも一応

一応

 

習えるのか??と、ねっとでぽちぽち調べたら

 

 

あるもんだねぇ・・・(感心)

 

しかしですね

 

いったい

 

いつ習いに行く時間を割くのか・・・って感じなんですが??

 

今あいてるのは、水曜と日曜のみ

土日はごく稀に試合が入る可能性があるんでNGだし

水曜つぶしたら、塾の宿題いつするの?って感じだし

かて、やめるなら体操なんだけど、やめたくないらしいし・・・

しばらく様子みて、飽きるのを待ってみるか・・・とか思う卑怯モノカーチャンであります^^;


Comments:2

BB URL 2010-02-03 (水) 13:38

なんか・・・感動ですTT
(またうるうる・・・・^^;
マイケルがたくさんの人に与えた夢のひとつだ~へうぅ
時間がないなら独学でどう?
からくりテレビに出てた生意気なガキ(この子はかわいくなかった==)も確か独学だったんじゃないかな?
そのせいでコード知らなかったりしてたけどかなりの腕前だったよ~な^^

みお。 URL 2010-02-03 (水) 19:52

びーちゃんへ>>
夢というか、チビ子の場合単純すぎる気もするんだよねぇ^^;
オリンピックで男子体操が金メダルとったときにも
演技をテレビでみて、自分も出来る気になり
突如変なところで、前宙しようとして、床に激突したこともあったし(苦笑)
でもま、熱が冷めないようだったら
独学でもいいかな・・・とちょっと思ってます。
生意気な子とかテレビ慣れしてる子っているよね、ワタシ苦手だわ・・・。

Comment Form

Home > child > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

