Home > スポンサー広告 > 私的メモメモ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 私的メモメモ

Home > talk to oneself > 私的メモメモ

私的メモメモ

FFFTPに注意! 作者がGumblar対策を喚起

FFFTP

気づいたのがロリポからのFTPS対応のソフトへの推奨メールが来たから^^;

とりあえず ftps ソフト ぐぐって、自分に使いやすいソフト探ちう・・・

ちなみにFFFTPにも対策版があるらしい・・・

にょろぷにらん FFFTPパスワード漏れ対策版作ってみた

 

・・・・なーーんて、対策をメモしてLive Writerでアップしようと思ったら

サーバーが500エラー・・・って何よ!!と思ったら、メンテちうだったらしいが

終了時間になっても500エラー・・・・なんでや!!と

あちこちいじくってると、どうやらデータベースの修復って何よ?と途方に暮れてたけど

なんとか復活・・・・中途半端にしか理解してないからこんなことになるんだろうねぇ(;´∀`)

とりあえず、バックアップを慌ててとりましたw


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 私的メモメモ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

