Home > スポンサー広告 > エチカの鏡



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > エチカの鏡

Home > talk to oneself > エチカの鏡

エチカの鏡

宣伝の内容をみて、避けてたけど

詳しく書いてあるブログを見て、あぁやっぱり・・・と思った

シアワセなお産って何?

自然じゃなきゃシアワセじゃないの?

こういう○○力の・・・とか、自然バンザイなイベント系お産を見聞きすると

十年以上たってもやっぱり、心のどっかの傷が痛むんだよね

帝王切開腹の真中に残った傷より、心の傷の治りは遅いもんです・・・

後悔してないつもりなんですよ、わが子の為の決断だった訳だし

でもどっかで、チクチクすんだよね・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > エチカの鏡

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

