Home > スポンサー広告 > 出べそと人見知り



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 出べそと人見知り

Home > talk to oneself > 出べそと人見知り

出べそと人見知り

ねぇやんは出べそ・・・・と言ってもお臍でなく性格

何処でもなんでもやりたくて、仕方ないらしい

でもやっぱり最近、変な時にはカッコつけて別に興味ないし!!とクチで言ってはいるけど

後で激しく後悔するらしく、落ち込んでることもあったりしてるw

そんな出べそな娘の父親であるオットは・・・・

なんか知らん激しい人見知りというか、なんつーか・・・・

年々人とかかわるのが苦手になってきてるんだよねぇ

ぶっちゃけこっちに来て10年、会社の人以外に知ってる人って

近所の食堂のおじちゃんおばちゃんだけじゃない?ってぐらい(苦笑)

親子なのに真逆・・・・面白いよなぁ~(´m`*)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 出べそと人見知り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

