Home > スポンサー広告 > 受験シーズンにおもふ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 受験シーズンにおもふ

Home > talk to oneself > 受験シーズンにおもふ

受験シーズンにおもふ

まだ中一なのに・・・ではない、高校受験事情

塾の先生なんかも「中学入学と共に受験ははじまってる」と言われてるだけの事はある

入試の点数のみならず、3年間の成績表からはじき出される内申点の重さもあるんだよね・・・

前期の成績表の数字を3年間の平均と仮定して、はじき出された数は・・・・

ぶっちゃけ彼女の希望してる高校には足りないんだよな(涙

テストの点はそんなに悪くなかったんだけど

結局提出物を忘れたりしてる事が多いと、成績表悪くなるばっかりなんだよね。

普段はあんまり思いもしないんだけどさ

知り合いの先輩が公立のトップ校に、一次選抜で合格したんだって・・・とか聞くとね

ふっと思うんだよなぁ・・・・で、君どうすんの?って(苦笑)

同じ部活で同じクラブで、ちなみに塾も同じところだったりしてる訳だが

まぁ。。。中身が違うから仕方ないかぁ(T▽T)アハハ

なんでそういう所はパパに似ないんだぁぁ!!心配の種がつきないじないかーー!

とりあえず先輩の合格に触発されて、頑張ることに期待してみたり・・・・(人頼みかよっ)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 受験シーズンにおもふ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

