Home > スポンサー広告 > Dr.パルナサスの鏡



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/1185-9e705b03
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > Dr.パルナサスの鏡

Home > mobile > Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡

the-imaginarium-of-doctor-parnassus

 

ヒースレンジャーの遺作になった

ブラザーズ・グリムの

テリー・ギリアム監督の作品

撮影途中でヒースが急逝した為、急きょ鏡の中のトニーを

Heath Ledger

ジョニー・デップ

Johnny Depp

ジュード・ロウ

Jude Law

コリン・ファレル

Colin  Farrell

が演じたもの

しかし・・・主役はトニーでなく、パルサナス博士なんですけどね(苦笑)

ギリアムワールド全開!なオトナ向けファンタジーですね・・・はい

たぶん半分も内容理解してない可能性がありますが

感じたままに・・・

鏡の中の世界は、人間の奥底にある欲望を表現している不思議ワールド

トニーは入るたびに、顔が変わっていくわけですが

ジョニデとジュードはなんとなくな雰囲気だったんだけど

最後・・・コリン・ファレルになるかーー!!・・・と、突っ込みたくなりましたが(笑)

まぁ濃い雰囲気は、トニーの本性が出てるシーンにはあってたのかも(´m`*)

で、主役はくどいけど博士ですが、苦悩してる面がちょいと薄い気もしなかったかな

それとあの悪魔、本当に悪魔なの?

自分自身に重荷を科したパルサナス自信と、パルサナスによって束縛された娘を

解放し解き放った?的ないいヤツっぽくなっちゃってた気が・・・・

さっぱりハッピーエンド・・・でないのも、ギリアムマジックなのでしょうか?

着信音は耳に残ったし^^;


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/1185-9e705b03
Listed below are links to weblogs that reference
Dr.パルナサスの鏡 from hibi-hodohodo

Home > mobile > Dr.パルナサスの鏡

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

