Home > スポンサー広告 > 苦行ウィーク



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 苦行ウィーク

Home > talk to oneself > 苦行ウィーク

苦行ウィーク

義理チョコとやらが下火になった早数年

3月のお返しに頭を悩ますことがなくなったと思ったら

昨今は友チョコ・・・・ってあるじゃない

あれ・・・ちょいと勘弁して欲しいところよ

買ってきて云々なら、まだしも(それでもモニョモニョだけど)

最近のお子ちゃまは、手作りにこだわるんだよ・・・ねぇ

これがさ・・・・親の手を取るったらありゃしない_| ̄|○

去年はまだなんとかなったものの

今年の二人の必要数聞いたら、もうやる気なんて失せ去ったわよっ。

それでも騙して説得して、チビ子はデコのみになったけど

頑固中学生は・・・手作りじゃないとだめなんだってさ。

チョコレートだと、冷蔵庫の場所取って非常に困るんで

今年はクッキーかスコーン焼く方向に修正中。

・・・・・・・・・・・にしても、やっぱり手を取ることには変わりなく

メンドクサガリのずぼらカーチャンにとっては苦行でしかなーーーい(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 苦行ウィーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

