Home > スポンサー広告 > 空気読む?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 空気読む?

Home > dog > 空気読む?

空気読む?

  • 2010-02-12
  • dog

インディゴの夜にハマり気味のみお。ですコンバンワ

やーー昼どらにしては爽やかというか、人情ものだしコメディーだし

祭日にテレビがついてても、慌てて消さないでいいかも・・・と思ったのは

慣太ですっ!以来かな?あれも好きだったんだよなぁ~。

それはさておき、(おいおい)最近のこのタン

昼間はずーーーとコタツにお籠りして、大いびきでございます。

しかし元々は少しの物音も気になるタイプのようで

私が何気に化粧をはじめたり(出かけないときはすっぴんであることをバラしてみる)

あれこれ動き始めると

ごそごそウルチャイわよ!!

にょきりと顔を出してきます・・・

ずーーーっとワタシを目で追い続けてるこのタンに

出かけるのでハウスに入ってもらおうと、コマンドを掛けようと口を開いたら

自分からすっ飛んで、サークルに入っていくんですね。

えらい!!すごいー!空気読めるんだーーー♪

・・・・なんて、親ばかンになりつつ、このタンのハウスのドアを閉めようと近づいたら

明らかに手元しかみてない

そう、このタンはサークルに入るのが好きなのでもなんでもなく

ここ(サークル)に入る=留守番の時は、オヤツがもらえる!!

・・・と、インプットされてるだけなんだな(苦笑)

まぁそれで留守番してくれるなら、オヤツぐらいなんてことないさ♪

・…最近なんかまるっこくなってきたけどw

まぁまるっこい方が可愛いからいっか(結局親バカン)


Comments:0

Comment Form

Home > dog > 空気読む?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

