Home > スポンサー広告 > 昼も夜も♪

スポンサーサイト


Comments:-

くー URL 2010-02-15 (月) 08:15

ほんと楽しかったね~♪
たくさんのパグちゃんがわらわらと…
みお。さんちのお子ちゃんも可愛いかったし
仕事じゃなかったら昼の部もいきたかったな・・
錦帯橋をパグズが行進する姿・・・
想像するだけで顔がにやけちゃうよ♪
海響館ツアー予定あり??
ぜひ誘ってね!

rima URL 2010-02-15 (月) 09:56

わっ!!
みお。さん もう記事かいてるんですね。
昼の部もとっても楽しそうですね。
パグ行列、見たかったぁ。
夜の部ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
旦那ちゃま、それなりに楽しんでいただけたのでしょうか!?
私の相棒が、お話させてもらってたみたいで感謝です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ルリ URL 2010-02-15 (月) 15:13

はっやーーー!! すっごい、みお。さん!! 笑
土曜日はお疲れ様でしたー!
この日、 たぶん、 一番みお。さんが忙しかったね(;´▽`lllA``
お姉ちゃんたち、 とんでもない大事な日に お誘いして申し訳ないですー
楽しんでもらえてよかったわ♪
こんなにたくさんのパグ行列で錦帯橋を渡るなんて、
ほのぼの光景でしたよねー 笑
みお。さんたちと別れたあと、 ソフトクリーム、 私たちも食べたんですよー
食べきらなくちゃ橋わたれない!! って、 頑張って食べた、食べた 笑
夜も、 とーさんが早々に出来上がってしまい、 いやはや はぁ~
冷や汗モンでしたけれども・・・
パグつながりだと なぜか自然に家族ぐるみのお付き合いが出来るんですよね♪
これからもどうぞ、 よろしくね! また遊びましょうね♪

みお。 URL 2010-02-15 (月) 21:12

くーさんへ>>
やーーほっっんとに、楽しかったっすね♪
ウチの長女が
「すばる君ちのおねえちゃん超かわいいんよ・・・いいなー」
・・と、憧れの眼差しをしてましたよ^^
あんな子たちですが、また何かの折相手してやってください~
ぱぐまみれ・・・・素敵すぎですよねぇ(*´∀`)
行列、いつかご一緒にできたらいいなぁ・・・楽しいっすよ♪
で、海響館ですが春休み中に行けたら・・とか思ってます・・ハイ

みお。 URL 2010-02-15 (月) 21:18

rimaさんへ>>
いらっしゃいませ~&先日はありがとうございましたっ♪
こちらこそ、相方さんに感謝ですよ~
誰とも話せずポツンのままだったら、帰り道に何を言われたか(苦笑)
何気にカウンター組盛り上がってましたし(´m`*)
お近くですし、いつかミナミちゃんモモちゃんともパグ行列出来たらいいなぁ~(*゚ー゚)
・・・ということで、これからもヨロシクお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

みお。 URL 2010-02-15 (月) 21:31

ルリさんへ>>
こんな時だけ珍しく動きが早いっす(笑)
そして・・・今回も本当にありがとうございましたっ
めっちゃ楽しかったです~~!
色々段取っていただいてたのには、本当に感謝です
ウチはあっちふらふら、こっちふらふらしてただけですもん・・全然平気ですよ~^^
でもって、娘たちのことも全然大丈夫です^^
あの子たちは、出る事に意義がある~の子たちですし
自己ベスト出した所をみると、逆に充実してたんだと思います♪
8パグで渡る錦帯橋、かなりいい感じでしたよね(´m`*)
自分が遭遇する立場だったら、にやにやもんですw
ソフトクリームで足止め、あれにはびっくりでした。
かなり焦ってたのが、私の顔に出てたみたいで袋の事教えてくれたけど
出来れば食べきって渡って欲しいみたいですね。
そしてとーさん、いいじゃないですか~。
楽しいお酒が飲めるって、素晴らしいっすよ^^
ホントきっかけはパグちゃんだけど、こうやって繋がれた事に感謝です
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく&また遊んでやってください~( ' 3`)/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 昼も夜も♪

Home > talk to oneself > 昼も夜も♪

昼も夜も♪

ある日メールを頂きました

東京からお客様が来るのですが、ご一緒しませんか・・・と

誘っていただいたのは、ルリさん

東京から遊びに来られていたのは、ココナツジュースパパさん&ママさん

昼の部はいざ岩国へ♪・・・・・実は翌日試合を控えてる娘たち

これさえなければ、スイミングサボるんだけど(いい加減な親)

試合に出ることが少ないチビ子が出る試合だし

ねぇやんもそれに引きずって出してる訳でw棄権するのもまずいんで(;´∀`)

お昼の部はゴケンナチャイかな?と思っていたのだけど

ねぇやんがどーーーしても行きたいの!!との事だし

まぁ私がバタバタしてんのは、いつもの事なんでw

慌ただしく合流して、慌ただしく途中退散したのち

ちゃっかり夜の部も参加してまいりました♪

まずは昼の部

にこもかあんちゃん家&ココナツジュースちゃん家&むむちゃん家と現地でお会いしたぱうぅちゃん家と我が家

総勢9ぱぐず&オトナ9人コドモふたり&パグタン9匹

錦帯橋は8ぱぐちゃんで歩いたんですが、まぁそれは気持ちのよいパグ行列w

記念撮影をば・・・と思えど

みんなでパチリ1

 

パグちゃんたちは、それぞれの向きでw

みんなでパチリ2

 

・・・やっぱり皆って難しいっす(;´∀`)

 

でもって、この後は舞い上がって相変わらず写真なしの方向でw

そうこうしてるうちに、チビ子を送り届けないといけない時間になったんで

ごそごそと退場・・・・のはずが、途中でソフトクリーム買えと駄々こねられ

買ったはいいけど、錦帯橋って食べ歩き禁止なんですね(;´∀`)

焦って食べるのは無理なブツなんで、困ってたら買ったお店で袋を貰えばOKとのことで

引き返して袋をもらい、無事に橋を渡れましたぁ^^;

チビ子を送り届け一度自宅へ戻り、このタンのゴハン&チッコを済ませ(家じゃないとチッコしない)

ねぇやんをスイミング(別)に送り込み、再び帰宅して明日の買い物済ませて

チビ子を拾いに、クラブへ・・・で、今度はプチ留守番してたこのタンを連れて

ねぇやんを迎えに行き、その足で途中ダンナを拾っい夜の部へ・・・・


夜の部には昼の部組あんど

みうちゃん家

きなこちゃん家

この日唯一の男子すばるくん家

そしてチビ子憧れのneroちゃん家

パグタンはお留守番だったものの、ミナミ&モモちゃん家のrimaさん

総勢12ぱぐず&オトナ18お子ふたりの20人での宴でした(・∀・)

写真…もちろんすっかり舞い上がってないっす(^▽^;)

んで、すごい人見知りのうちのパパは行くが行くまでウダウダしておったが

カウンター席に陣取って喫煙できる体制を整えていたところ

喫煙組さんたちとやけに盛り上がりまくっていましたよw

その姿に、ねぇやんがパパに友達できたすげぇwwと、帰り道に揶揄してたぐらい

会社の人いがい知り合いのいない人ですんで(笑)

皆様最年長のオッサンにお付き合い頂きありがとうございましたっ<(_ _)>

んでもって、お子たちですが

あっちに行きこっちに行き、それぞれパグちゃんたちを触りまくりの

抱っこしまくりーーーので、ご満悦だった様子。

ねぇやんなんて

「パグタンって抱っこさせてくれるんだねぇ・・・・(しみじみ)」

語ってましたw

チビ子もガツガツと色んなモノを食しつつパグタンまみれを堪能した様子^^

ご一緒していただいた皆様、一家で押しかけ駆け足で去ってっちゃいましたが

本当にご一緒できて楽しかったっす・・・

また何かの機会があったら、このタンともども遊んでやってくだちぃ<(_ _)>


Comments:6

くー URL 2010-02-15 (月) 08:15

ほんと楽しかったね~♪
たくさんのパグちゃんがわらわらと…
みお。さんちのお子ちゃんも可愛いかったし
仕事じゃなかったら昼の部もいきたかったな・・
錦帯橋をパグズが行進する姿・・・
想像するだけで顔がにやけちゃうよ♪
海響館ツアー予定あり??
ぜひ誘ってね!

rima URL 2010-02-15 (月) 09:56

わっ!!
みお。さん もう記事かいてるんですね。
昼の部もとっても楽しそうですね。
パグ行列、見たかったぁ。
夜の部ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
旦那ちゃま、それなりに楽しんでいただけたのでしょうか!?
私の相棒が、お話させてもらってたみたいで感謝です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ルリ URL 2010-02-15 (月) 15:13

はっやーーー!! すっごい、みお。さん!! 笑
土曜日はお疲れ様でしたー!
この日、 たぶん、 一番みお。さんが忙しかったね(;´▽`lllA``
お姉ちゃんたち、 とんでもない大事な日に お誘いして申し訳ないですー
楽しんでもらえてよかったわ♪
こんなにたくさんのパグ行列で錦帯橋を渡るなんて、
ほのぼの光景でしたよねー 笑
みお。さんたちと別れたあと、 ソフトクリーム、 私たちも食べたんですよー
食べきらなくちゃ橋わたれない!! って、 頑張って食べた、食べた 笑
夜も、 とーさんが早々に出来上がってしまい、 いやはや はぁ~
冷や汗モンでしたけれども・・・
パグつながりだと なぜか自然に家族ぐるみのお付き合いが出来るんですよね♪
これからもどうぞ、 よろしくね! また遊びましょうね♪

みお。 URL 2010-02-15 (月) 21:12

くーさんへ>>
やーーほっっんとに、楽しかったっすね♪
ウチの長女が
「すばる君ちのおねえちゃん超かわいいんよ・・・いいなー」
・・と、憧れの眼差しをしてましたよ^^
あんな子たちですが、また何かの折相手してやってください~
ぱぐまみれ・・・・素敵すぎですよねぇ(*´∀`)
行列、いつかご一緒にできたらいいなぁ・・・楽しいっすよ♪
で、海響館ですが春休み中に行けたら・・とか思ってます・・ハイ

みお。 URL 2010-02-15 (月) 21:18

rimaさんへ>>
いらっしゃいませ~&先日はありがとうございましたっ♪
こちらこそ、相方さんに感謝ですよ~
誰とも話せずポツンのままだったら、帰り道に何を言われたか(苦笑)
何気にカウンター組盛り上がってましたし(´m`*)
お近くですし、いつかミナミちゃんモモちゃんともパグ行列出来たらいいなぁ~(*゚ー゚)
・・・ということで、これからもヨロシクお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

みお。 URL 2010-02-15 (月) 21:31

ルリさんへ>>
こんな時だけ珍しく動きが早いっす(笑)
そして・・・今回も本当にありがとうございましたっ
めっちゃ楽しかったです~~!
色々段取っていただいてたのには、本当に感謝です
ウチはあっちふらふら、こっちふらふらしてただけですもん・・全然平気ですよ~^^
でもって、娘たちのことも全然大丈夫です^^
あの子たちは、出る事に意義がある~の子たちですし
自己ベスト出した所をみると、逆に充実してたんだと思います♪
8パグで渡る錦帯橋、かなりいい感じでしたよね(´m`*)
自分が遭遇する立場だったら、にやにやもんですw
ソフトクリームで足止め、あれにはびっくりでした。
かなり焦ってたのが、私の顔に出てたみたいで袋の事教えてくれたけど
出来れば食べきって渡って欲しいみたいですね。
そしてとーさん、いいじゃないですか~。
楽しいお酒が飲めるって、素晴らしいっすよ^^
ホントきっかけはパグちゃんだけど、こうやって繋がれた事に感謝です
こちらこそ、これからもどうぞ宜しく&また遊んでやってください~( ' 3`)/

Comment Form

Home > talk to oneself > 昼も夜も♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

