Home > スポンサー広告 > こぼれ話・・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > こぼれ話・・・・・

Home > talk to oneself > こぼれ話・・・・・

こぼれ話・・・・・

実はワタクシ高速道路を運転したのは、10年ぶりぐらいだったりしてました(;´∀`)

オットはワタシの事信用してないんでしょうねぇ(苦笑)

普段の帰省時は、絶対に運転させてくれませんもん。

でもって、ビアンテ君では初のやや長距離

乗って半年、ドアに穴は開けたけど( ; ゚Д゚)

送迎街乗りばっかなんで、何気にまだ違和感があるなかの高速運転

行きは慣れるまで、ちょいとドキドキでしたが

やっぱ車なんて運転してなんぼやね

ねぇやん生まれるまで、中国道のぐねぐね道を

仕事で車乗りまくってた頃が妙になつかすぃ・・・・。

そして、ちょっとだけビアンテ君での運転ちょいとだけ慣れた気がしなくもない・・・・かもw

次は下関海響館のペンギン村行くぞツアーだな

勿論オット抜きでw

・・・塾の春季講習の隙間ぬって行きたい所なんで(・∀・)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > こぼれ話・・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

