Home > スポンサー広告 > さらに小話

スポンサーサイト


Comments:-

ココナツパパ URL 2010-02-16 (火) 10:00

みおさん。こちらこそ観光やらディナーやらとお付き合いありがとうございました!
本当に、楽しい旅行ができて感謝してます♪
また季節のいい頃にでも遊びに行かせてもらうので
よろしくお願いしまーす!!!

ココナツママ URL 2010-02-17 (水) 12:58

ま、ま、まさか、このタンへのお土産をねぇやんが食べるとは!
やり手ですねぇ。。。
このタンも、きっと横で「あたしのおやつぅ~」と悔しい思いをしたことでしょう。
今度はねぇやん、チビ子ちゃんたちにもお土産買っくからね!
先日は、本当におつきあいありがとうございました。
またいつの日か、一緒に遊べることを楽しみにしていまーす!

みお。 URL 2010-02-17 (水) 22:22

コナツパパさんへ>>
こちらこそ、楽しかったっす^^
次にお越しの際は
「またあの怪しげな子連れか・・・」
とあきれず、遊んでやってくださいね(笑)
こちらこそどうぞヨロシクでっす♪
しかし・・・フットワークの軽さに脱帽です
ウチは下関に帰るのすら、重い腰・・・なんで^^;

みお。 URL 2010-02-17 (水) 22:25

コナツママさんへ>>
まさかのTポーン試食wしかも中学生が・・・ってカンジでしょ^^;
現場は見てなかったものの、このタンも唖然だったものと思われます(;´▽`A``
うちの娘ずへのお気遣いは無用ですので、またこちらに来られる際は
あのあふぉーな子たちを生温かく見まもってやってください(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました!
いつかまた、会える日を願ってまーす( ' 3`)/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > さらに小話

Home > talk to oneself > さらに小話

さらに小話

このタンにおもちゃを頂きました・・・・

ココナツジュース家のパパ&ママさんありがとうございました<(_ _)>

このTボーンをこのタンにあげる前に、事件?は起こりました

ねぇやんが突如

 

 

 

 


「ねぇ、これってかじったら美味しいの?」

??何故にあんたがかじろうとする(苦笑)

「だってこれ、コンソメパンチ(ポテチ)の匂いするもん」

「ねーママかじってみてもいい?」

・・・・ Σ(゚д゚lll)

齧りたいならどうぞ齧ってみ!と、呆れ気味で答えたら

スイミングから帰宅後に一言

「結構苦かったんだけどーーー」

・・・ってか、あんた齧ったんかい( ゚Д゚)ヒョエー

バカだバカだとは思ってたけど

本当に食してみるとは思わなかったんですけど・・・・

ねぇやん・・・・・あと3カ月強で14歳になるんですけど(涙

やっぱりおバカは治らない模様_| ̄|○


Comments:4

ココナツパパ URL 2010-02-16 (火) 10:00

みおさん。こちらこそ観光やらディナーやらとお付き合いありがとうございました!
本当に、楽しい旅行ができて感謝してます♪
また季節のいい頃にでも遊びに行かせてもらうので
よろしくお願いしまーす!!!

ココナツママ URL 2010-02-17 (水) 12:58

ま、ま、まさか、このタンへのお土産をねぇやんが食べるとは!
やり手ですねぇ。。。
このタンも、きっと横で「あたしのおやつぅ~」と悔しい思いをしたことでしょう。
今度はねぇやん、チビ子ちゃんたちにもお土産買っくからね!
先日は、本当におつきあいありがとうございました。
またいつの日か、一緒に遊べることを楽しみにしていまーす!

みお。 URL 2010-02-17 (水) 22:22

コナツパパさんへ>>
こちらこそ、楽しかったっす^^
次にお越しの際は
「またあの怪しげな子連れか・・・」
とあきれず、遊んでやってくださいね(笑)
こちらこそどうぞヨロシクでっす♪
しかし・・・フットワークの軽さに脱帽です
ウチは下関に帰るのすら、重い腰・・・なんで^^;

みお。 URL 2010-02-17 (水) 22:25

コナツママさんへ>>
まさかのTポーン試食wしかも中学生が・・・ってカンジでしょ^^;
現場は見てなかったものの、このタンも唖然だったものと思われます(;´▽`A``
うちの娘ずへのお気遣いは無用ですので、またこちらに来られる際は
あのあふぉーな子たちを生温かく見まもってやってください(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました!
いつかまた、会える日を願ってまーす( ' 3`)/

Comment Form

Home > talk to oneself > さらに小話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

