Home > スポンサー広告 > ルパン



Home > スポンサー広告 > ルパン

Home > movie > ルパン

ルパン

ルパン コレクターズ・エディション (初回限定生産)
ロマン・デュリス モーリス・ルブラン ジャン・ポール・サロメ
B000EBFP7S


モーリス・ルブラン原作のルパン・シリーズ生誕100周年を記念して制作された映画
「カリオストロ伯爵夫人」がベースになっているとのこと
ちなみに原作はひとっつも読んでません^^;

そんな無知な私の感想は

ルパン役のロマン・デュリスが、せくしーかつええ雰囲気じゃないですか
濃いキャラ好みのワタシ、すっかり目が釘付けになりつつ見入ってしまい申した(笑)

ちょっと最後の感じが中途半端にも思えなくもないが
若き日のルパンの・・・というフレーズありきな作品かな~。

しかし吹き替えですが
ちょーーーーとルパン三世から離れてもよかったんじゃね?
フジコちゃんのこえありーの
とっつぁんのこえありーの
クラリスにいたってはk(ry

ちなみにルパンは栗貫じゃなくてよかっただよ(苦笑)

Home > movie > ルパン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

