Home > スポンサー広告 > 至福のヒトトキ



Home > スポンサー広告 > 至福のヒトトキ

Home > talk to oneself > 至福のヒトトキ

至福のヒトトキ

ヒッキー海音にも時折いい事があるのか
今年の役員面子殿はめっさ気の合う人多し♪
で、実は
今日も今日とて、某和食バイキングのお店へ行ってみたり(´m`*)

平日でも時間によっては行列のできる店と聞いていたが
言うだけの事はあり、( ゚Д゚)ウマーなモノ多いし
何より気兼ねなく楽しく会話しながら食べられるヒトトキって

めっさ至福の時でしたわ♪

二学期は色々忙しかったし、こういう日もアリだよね???
・・・・明日はまたPTA再構成会議なんでぇ(言い訳

Home > talk to oneself > 至福のヒトトキ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

