Home > スポンサー広告 > 密かな闘志

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 密かな闘志

Home > child > 密かな闘志

密かな闘志

チビ子とスイミング・・・昨日はテストだったのだが
お約束のように、見事にタイムが下がっていたチビ子

性格上彼女はのぼーっとしてるので、気にもしないんだと思っていたら



なーーんと、タイムが落ちた事にも、合格出来なかったことにも
めーーっちゃ腹を立ててるじゃないですかオクサン!

って言っても、八つ当たりされる母はたまったもんじゃないし
挙句の果てに悔しいから宿題できないとか言い出して
母からカミナリを食らっていたチビ子でした(苦笑)

で、翌日である今日記録会があったのですが
チビ子もねぇやんもエントリーしていて、まぁ才能ある子たちじゃないんで
励みになればこれ幸い♪程度に思っていたのですが

なーんとチビ子、二種目チョイスのうちのひとつ平泳ぎで
その時一緒に泳いだ子の中で、一番になってしまったΣ(゚Д゚;o)
ちなみにその中で多分チビ子が一番年下&チビ・・・・

ふーん・・・普段はあまり闘志とかやる気と無縁なカンジの子なんだが
スイッチが入ると・・・・こう言う事もあるのねぇ^^

ちなみに、次同じように記録会に出たとしても
気分が乗らなければ、多分マッターリ泳ぎになるのがチビ子風
ツカミ所がない子なのです(笑)

Home > child > 密かな闘志

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

