Home > スポンサー広告 > やくそく



Home > スポンサー広告 > やくそく

Home > child > やくそく

やくそく

こども達は習い事をしている。
しかしですな、親が強制した訳じゃなく
本人たちがやりたいとお願いした習い事なのにさ
最近なにを弛んでるんだが、学校寄り道して帰ってきてギリギリだったり
1時間も時間に余裕が無いのに、遊びに行っちゃって
時間には戻るといいつつ、まーーーーったく帰ってこず
挙句の果てに真っ暗になるまでご帰宅しないという

現在の世間情勢すら無視した状態でやりたい放題のお二人さん

近所で痴漢騒ぎもあったし、はたまは近所でネコオヤジ?なる
ネコをエサに自宅へ女児を連れ込もうとする奴もいるのに・・・

今日はチビ子が思いっきり約束破り
当然ですが習い事に間に合わず・・・・
言っちゃいけないのかもしれないけど、決まった曜日にちゃんとできないなら
もう行かなくていいから・・・月謝だって安くないんだから

辞めちまえっ!!

と怒ってしまった^^:


でもコレはホンネ、そんな気持ちで習い事したって伸びる訳ないんだもん。

わたしゃ厳しいのかね?→人気blogランキングへ

Home > child > やくそく

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

