Home > スポンサー広告 > 薬の飲み方

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 薬の飲み方

Home > talk to oneself > 薬の飲み方

薬の飲み方

ここ数年大発作まで出る事もなくなったので、喘息というのは申し訳ないのだが
チビ子はいちおーー喘息もちでして、毎日の服薬が欠かせません
飲んでるのはオノンとザジテン
双方とも長期服用を考えてか、チビ子曰く
( ゚Д゚)ウマーらしいw
で、先日の受診の際最近お守りのようになってた、気管支拡張剤が切れてたのでお願いしたんだけど(発作時のみのためね)
体重の関係上、粉薬でなく錠剤大丈夫?と先生が尋ねられたチビ子



何って言ったと思います??






やったーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


まさに顔文字の如く診察室で小躍りするチビ子_| ̄|○
実はねぇやんのほうが、ここ最近ずっと錠剤だったので
相当羨ましいと心底思っていたらしいチビ子

しかし、ハハが錠剤をのむときは絶対噛んじゃダメだから!と注意したトコロ



チェッ!!!
と大きな舌打ちで不貞腐れた^^;


どうやら、奴の中では薬=味わって飲むのが基本らしい・・・・
まぁね、薬嫌いで苦労するよりマシなんだが
なんだかな・・・・やっぱチビ子ってネジ数本足りないのか?(笑)



ちなみにねぇやんは、大の薬嫌い(苦笑)
病気するたびに服用させるだけで、親がストレスを感じるぐらい・・・
そのねぇやん、夜中の咳き込みが余りに激しく
本日病院に行き薬が出たのだが・・・数日バトルなのよねぇ(タメイキ)


こんなおバカ姉妹に愛の手をw→人気blogランキングへ

Home > talk to oneself > 薬の飲み方

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

