Home > スポンサー広告 > あーもーなんだかなぁー

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > あーもーなんだかなぁー

Home > child > あーもーなんだかなぁー

あーもーなんだかなぁー

ねぇやんが連絡帳を見せるときは
先生から「お母さんに見せなさい」と言われた時だけ
ほとんど見せてくれないのが本当の所だが
見せなさいと言われる理由は


宿題orテストのお直しを溜め込んでいる時だったりする_| ̄|○


・・・・・先生の考え方はごリッパですよ
ちゃんと積み上げてから次に・・・・えぇそうですけどね
親に苦情ヨロシク書かれてもさ、本人に何度問いただしても
出来ない時は習い事にいけなくなると何度話しても
やってくれねぇーんだってば(涙
ねぇやんの年頃になると、親が言ったって聞かないんだけどな

数日後には個人懇談
あの連絡帳のイヤミな文章ヨロシク、言葉でもイヤミが待ってると思うと・・・・激しく欝だわヽ(`Д´)ノウワァァァン

Home > child > あーもーなんだかなぁー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

