Home > スポンサー広告 > 年末は夢の国?その3



Home > スポンサー広告 > 年末は夢の国?その3

Home > travel > 年末は夢の国?その3

年末は夢の国?その3

昨日のホテルに行くリゾートラインの中で、夕方にもかかわらずゲート前で並んでいる姿にビビッてしまったイナカモノ一家
朝少しでも早く行こうと、ホテルのブッフェが開く時間速攻朝食しにいって
7時半にはホテルを出て、リゾートライナーへ・・・
っつか、宿泊していたホテルは駅のまん前だし~~なんて余裕かましていたが
何とまぁ・・・・すでにゲート前は人の海( ̄∇ ̄;)
PC300029.jpg

・・・・甘かった_| ̄|○
ま、そうは言っても並ばなければ前に進めないし
並ぶこと数十分・・・ようやくゲート突破できましたよ!!(涙

・・・・しかしですねオクサン、一家6人遊び方の全く分かってないド素人
とりあえずガイド本仕込みのw昼食するお店の予約を取り
さて・・・何して遊ぶ?と思ったときには何気に何処も乗り遅れな雰囲気^^;
とりあえずねぇやんが「カリブの海賊!!」と叫んだのでそちらに・・・
10分待ち?あぁそれなら耐えられる!と乗ってみた
暗めの雰囲気にチビ子はビビッてしまっていたんですが
アステカの金貨を手にたずさえた、ガイコツには喜んでいた変なお子ですw
次何するべ?と悩んでいた所にねぇやんが間髪いれず
「ホーンテッド・マンション!!」
と叫ぶ・・・がしかし、あーた160分待ちですよ?
( ゚д゚)ハッ!そういう時のファストパスなんでつね?と言う事で
ファストパス発券所へ~しかし!6人分のパスを握っていたワタシ
長蛇の列に焦りまくり、気付けばどのパスを通過させたか分からなくアタマ真っ白_| ̄|○
さぶいのに変な汗かいた瞬間でした(後の方々シュミマセヌ)

乗れるのは約二時間後、じゃあ何に乗る?とブラブラ歩きたいが
某入場予想サイトの入場では普通の混み具合と出ていたが
自分のペースで歩けないぐらカンジな混み具合・・・・正直数メーター歩くのも若干田舎モンにかキツイ(涙
そんな中30分待ちなイッツア・スモールワールド発見
30分なら耐えられる!と乗ってみる・・・夢の世界ですなぁと浸りつつ終了。
・・・で、出てきたところでダンボのグルグル回る奴に乗りたいとチビ子が珍しく意思表示するので並ばせていたが
なーーんと65分待ちってアータ、ホーンテッド・マンションに間に合わなくなりそうなのでパス^^;
で、ブラブラとミッキーの家のある方向へ歩いてゆくが
ここで、ちと思う節があることが起こった


・・・グーフィーの息子って何て名ですっけ?えっとマックス??
グーグルの画像検索で探してみました
娘達がその子を見つけ、必死に握手しようと近づくも
奴は何とうちの子達をシカトし、若い女の子の所に足が向き・・・
一度目は背の低いウチの子達見えにくかったのかな?と思っていたが
2度目・・・3度目・・・と写真撮影や握手が終わるたびに
我が子が腕をトントンするにも関わらず若いキレイなコめがけて足が向いた4度目・・・オットがムッとしてでかい声で

「そいつ(マックスに向かって)若い女のとこしか行かんぞ!ダメじゃん」

・・・ははは、おっしゃる通り(苦笑)中の人は若いギャル(死語)が非常にお好きなようで・・・正直ガッカリ
でも翌日のシーで出会ったマックスはベリー愛想がよかったんだけどねw
オットに言われるまでもなく、無視されたことにかなりガッカリしてた我が子達は気を取り直してはずむ家?で遊び
そしてホーンテッド・マンションへ・・・
映画は好きなんだが、脅かし系なのか?とビビッてたのですが
丁度ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの世界でしたが
適度にグルグル回る椅子も怖くなく、アクマでもファンタジーで楽しかったわん^^

そしてここでお昼、予約済みなんでさくっと通してもらえて
これはエエよ・・・やみつきになりそう(笑)
腹ごしらえ後外に出てみれば、パレード待ちの皆様が席をとって座っているんですが
覗いてみればまだ前から3列目ぐらいじゃない!これは入り込んで待つぞー!と言う事で陣取って待つ事30分

PC300054.jpg

ミッキーキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

その後は我がムスメも呆れる勢いで、ワーワーキャーキャーやり続け
PC300058.jpg

PC300078.jpg

PC300111.jpg

(↑一部でスマソ)
あっという間に
PC300115.jpg

提供のドコモの山車が来ました。

終了後民族の大移動の如く皆さんザワザワ~っとアトラクションへ
我が家はといえば、さっき乗れなかったのが気に入らないチビ子が再びダンボのところへ・・・・65分待ちだよ?と言ってもききゃーしない
まそれなら~と、2人で並んでもらいオトナはベンチで休憩w
しかし言い出しただけの事あって、一時間以上よく並んでたよなーー

そしてその後は蒸気船&蒸気機関車に乗り終えた所で、暗くなってきたのでお開き
・・・・ホンネを言えばよるのパレードも見たいけどさ
なんせ夕食予定してたレストランの予約があったのでぇ(涙

そして再び早寝ですぅ~明日はシーですぅ

ーつづくー

Home > travel > 年末は夢の国?その3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

