Home > スポンサー広告 > チビの参観日

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > チビの参観日

Home > child > チビの参観日

チビの参観日

わが身のミスもあって早々に出かけていた学校ですが←ナンのこっちゃw
いざ授業の時間になって行って見れば・・・

相変わらず8割手挙げてるってのに・・・・いつもながらのぐにゃー子ちゃん^^;
まぁ、誰にも迷惑かけてないからいいけどねー
かと思えば、突如挙手してあてられたけど
答えが間違っていたのにご立腹(笑)以後授業終了まで挙手する姿拝めずじまいでしたわ。

さて、授業の内容は・・・・はぶきますが
実はチビのクラスには、1人微妙に問題がある子がいる
最初の参観日の日にも、ナニやらウロウロ立って歩くし
まずは机にきちんと座れず常に立てひざ状態
挙句の果てには、「おかーさーん」と親の所へ行きお母さんの雑談を始める始末。
その時真後ろに立っていた私のほうが、頭はたきそうになりましたがな(苦笑)

そして今回ですが、とうとう"特別席”状態で席についていたものの
先生の話にいちいち茶々を入れ続け、常にじっとできない
かといって、内容を理解していないわけではない
とりあえずは、我が子には真似してたち歩く事だけはしないように言い聞かせてみたが
何分低学年・・・不安だらけだー!

Home > child > チビの参観日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

