Home > スポンサー広告 > じぶんものがたり



Home > スポンサー広告 > じぶんものがたり

Home > child > じぶんものがたり

じぶんものがたり

チビ子が総合学習の宿題のネタで持って帰って来た
あれ?早いぞ??ねぇやんの時は、学年度末の授業だったのだが
・・・ま、数年立ってるしそんなもんかw

で、内容としては
じぶんが生まれて今までの写真
(ほぼ1年間隔の成長モノ)
じぶんの名前の由来と名付けた人
小さな頃使っていた品があれば持ってくる


・・・とまぁ、こんな所なんですがちと問題が




あるのよね(苦笑)




実はさ


写真よ写真


ねぇやんは長子ですからね、アカンボ時代だけでアルバム一冊あるんだが


チビ子の写真の数は




すんごい少ないのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



っていうか、本当にゴメンヨ
これは下の子の宿命なんだって(言い訳)
ちなみにビデオなんて酷いもんで
生まれた→寝返ってる→這ってる→歩いてる

・・・と、見事に中間が無い_| ̄|○

こればっかりは後悔しても仕方ないとはいえ、激しく後悔中。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな訳で、写真選びの準備に気が重い場バカハハですぅぅ。

Home > child > じぶんものがたり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

