Home > スポンサー広告 > 台風の目となるのか?



Home > スポンサー広告 > 台風の目となるのか?

Home > talk to oneself > 台風の目となるのか?

台風の目となるのか?

アメリカ大統領選の”台風の目”オバマ上院議員が始動

バラク・オバマ氏ですが、民主党からの出馬となると・・・
同じく民主党のヒラリー・クリントン氏との候補者レースを演じる事となるんですね。
オバマ氏が候補者となれば、黒人初の大統領へ?
クリントン氏が候補者になれば、女性初の大統領へ?

どうなるのでしょうか?行方が少しだけ気になる所・・・

で、
若干最後におちゃらけますが・・・

黒人初のアメリカ合衆国大統領と聞いて、最初に思い浮かんだのは
デイビッド・パーマー役のこの方

David


・・・・何処までも24に毒されてるワタシ(苦笑)
ちなみにDay6では、弟ウェインが大統領なんだね
あーー早く観たいもんだ・・・と話がずれて終わってみるw

Home > talk to oneself > 台風の目となるのか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

