Home > スポンサー広告 > ぐにゃぐにゃオンナ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ぐにゃぐにゃオンナ

Home > child > ぐにゃぐにゃオンナ

ぐにゃぐにゃオンナ

先週娘たちはスイミングのテストでござった
で、結果はといえばぁ




ねぇやんはジミだがほんの少しタイムを縮めました
あーでも本人が目標にしているタイムまであと20秒もあるんだがw


で、問題はチビ子よ!!


前回途中チョンボしかけたものの、すんごい踏ん張りで基準をクリアしたチビ子
おまけにあと数秒早ければもうひとつ上に行けたのだけど ま、そうは問屋が・・・
そして今月、頑張れば(その気になれば)いけるか?と思っていた目の前で
溺れてるんだかボビングしてんだか分からないバタフライを見て・・・今月は諦めましたが(笑)
ぬあぁぁんと、20秒も落ちておりましたよ_| ̄|○
先生も余りのグニャグニャっぷりに・・・苦笑い
ちなみに背泳ぎしている間、先生が見た光景は



ニヤニヤ笑いながら泳ぐチビ子の姿



頼むもう少しマジメに泳げ!!

Home > child > ぐにゃぐにゃオンナ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

