Home > スポンサー広告 > できるんじゃーん!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > できるんじゃーん!

Home > child > できるんじゃーん!

できるんじゃーん!

実は今朝何気ない動作にて、腰をやっちまいました海音です
・・・・・だったらPCで遊ぶなって?(^▽^;)

午前中はトイレに行くのも一苦労
洗濯機から洗濯物が取り出せたのが(かがめないんだもん)チビ子の帰宅時間

そこでチビ子に洗濯物干せる?とお願いしてみた

・・・超上手に干してくれた(カンゲキ)
で、その後妙にテキパキ動くチビ子

・・・・やれば出来るじゃん!!

ねぇやんは帰りが遅くてそのまま習い事だったんで、手伝いできなかったんだけど
それなりに気を使ってるのか、普段のワガママ全開状態にならないんだよね^^;
※ウチでは毎日本当に酷いのよ、鉛筆の芯が折れるのもワタシのせい?みたいな・・・


暫く痛いの直っても弱った振りしておこうかなぁ(`∀´ハ|

Home > child > できるんじゃーん!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

