Home > スポンサー広告 > ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]



Home > スポンサー広告 > ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

Home > movie > ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ヨアン・グリフィズ (2006/03/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


ひっさびさに腹の底から笑いましたよw

破産寸前の科学者リードは、親友のベンと共に
研究を進めるためのスポンサーとして、旧友ビクターに頭を下げにゆくところから物語が始まります

旧友ビクターは、金のためなら~な雰囲気の人
あ、でもあの憂いを含んだオメメは個人的にドキッとしてみたり・・・ってんな事さておき

人類の進化のナゾを解明する為に、宇宙嵐での実験をするため
ビクター所有の宇宙ステーション(?)へと旅立つことになったのは

リードとベン、リードの元カノにて現在ビクターのパートナー??のスー。パイロットとしてスーの弟ジョニー・・・そしてビクターも実験成功後の株式の値上がりを目論み見届ける為に同行
しかし実験開始前に、リードの予測を上回るスピードで近づいてきた宇宙嵐に巻き込まれてしまう5人
地球に生還後、それぞれのカラダに変化が・・・・

さて、4人(あれ?)は元に戻る事が出来るのか??
意識せずしてヒーロー扱いされてしまった4人の行方は??
・・・・・・ってーなカンジで話は進みます
でもって、ビクターとの対決もあったりする訳ですが
ややB級なノリなんですけどね・・・でもね、これが結構海音的にはスキでしたし
なにより、ムスメタチに見せたら喜ぶか?と思い見せてあげたのですが

もうね、飽きるまで観ておりましたよw(只今休止中)
でもって、何気に昨日ムビスタ読んでいたら・・・
今年続編が公開予定なのですねぇぇぇ

これは。。。ムスメタチにせがまれるかもしれぬw

Home > movie > ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

