Home > スポンサー広告 > 昨日の



Home > スポンサー広告 > 昨日の

Home > talk to oneself > 昨日の

昨日の

テレフォン人生相談聞いた?
凄すぎて固まっちゃったよオクサン

でさ、すっごい気になったのが相談者の言葉遣い
イイトシしたオトナが初対面の電話口でタメ口ですもん
でもさ、言っちゃなんだが・・・


”先生”と呼ばれる人にああいう感じの人いるよ
皆が皆じゃないよ、だけど実際今うちの子の担任初対面でタメ口だったので・・・・ポカンとなったんだもん。

嫌な感じと取るか否かは、言葉に乗せた人柄だと思われw


そして〆のひと言
「コミュニケーション出来ない人は、人間関係の距離感がありません」
強烈かつ激しくドウイでございます・・・ハイ

Home > talk to oneself > 昨日の

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

