Home > スポンサー広告 > ケッセンハキンヨウビ



Home > スポンサー広告 > ケッセンハキンヨウビ

Home > child > ケッセンハキンヨウビ

ケッセンハキンヨウビ

お子達は夏休みに突入したが
成績表の受け渡しはまだ・・・・今日個人懇談。

実は我が子達それぞれに、少々問題が・・・と悩んでいたが
チビのほうは、なんとなく解決しちゃったのでヨシとして

問題は上の子、先生えらい完璧主義だとは思っていたが
あまりの融通の利かなさに、悪いがちょいと話し合わせてもらおう。
多分先生は気が付いていないが、我が子の話しを聞く限り
先生の取った行動は、仲間はずれを助長しちゃったようにしか見えません。
まぁ言ってる事は正論なんだけど・・・・ね。
喧嘩しないで帰ってくるのが目標w

Home > child > ケッセンハキンヨウビ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

